これは分かりやすい変化♡エステリフト

シワ、たるみに働きかけるエステダムのオリジナルトリートメント「エステリフト」。

とても分かりやすい比較写真が取れました!

こちら「エステリフト」の「筋膜リリース」テクニックを、母(82歳)の半顔(向かって左側)だけに行った後の写真です。

たるたるしていたフェイスライン(笑)が引き上がり、すっきりとした輪郭になりました。

さらにくっきりとしていたほうれい線も薄くなり、目立ちにくくなりました。

「エステリフト」のトリートメントでは、お顔の筋肉と筋膜をほぐす「筋膜リリース」というテクニックを使います。

デコルテ、首、フェイスライン、咬筋、頬骨筋、眼輪筋、皺眉筋…と筋肉の位置と方向に沿って筋膜リリースをしていきます。

凝り固まっている部分はちょっと痛いですが、次第にほぐれて柔らかくなっていくのが分かりますよ。

トリートメントの後は、お顔の筋肉が弾力を取り戻し、ハリのあるお肌になり、シワやほうれい線が目立たなくなります。

私の練習台として何度か「エステリフト」を受けている母。

年齢や長年の表情癖などで、顔の筋肉が凝り固まっているため、最初の頃はちょっと痛がっていました。

ところが「エステリフト」を受ける度に、「あれ?前より痛くない」とのこと。

そして翌日はいつも「すごい!顔が柔らかい!」と喜んで報告してくれます。

。。。嬉しい\(^o^)/

もうすぐ Esthétique 香り庵 美癒 のメニューとして登場です。

楽しみにお待ちくださいね。

エステダムのトリートメントはこちらをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です