ご予約受付中♡【季節限定】「クリアピーリング」

冬の終わりに『お肌のリセット』する「クリアピーリング」トリートメントのご予約受付開始です。

新陳代謝が低下する冬の間に蓄積された古い角質を取り除き、本来の滑らかな素肌を取り戻すピーリングは、本格的な夏が始まる前までの季節限定メニュー。

年齢とともにお肌のシワ、シミ、くすみ、ゴワツキ、毛穴の開きなどのお悩みが増えてきます。

若い頃のお肌の”透明感”や”滑らかさ”が失われた原因の一つは「新陳代謝」の低下。

理想的なお肌の再生のサイクルは28日。

肌の深部(基底層)で細胞が生まれて、14日間で肌表面に押し上げられ角質となり、次の14日間で肌表面の角質から自然と剥がれ落ちていきます。

年齢を重ねるとこのお肌の再生サイクルが遅くなり、肌表面の古い角質が剥がれ落ちにくくなってきます。

古い角質が蓄積されると、お肌の潤いや艶が失われ、いくら高保湿の化粧水やクリームを使っても、その効果が発揮されません。

またお肌の透明感が無くなり、くすんだお顔は年齢より老けてみえてしまうことも(>_<)

「ピーリング」とは、肌表面に蓄積された古い角質を取り除くことで、お肌の透明感を取り戻し、肌の再生サイクルを整えるトリートメントです。

エステダムの「クリアピーリング」は、プロ仕様のピーリング剤でご自宅ではできないお肌へのアプローチと、ピーリング後に肌悩みに合わせたセロム(美容液)でカスタマイズしたフィルムマスク(パック)で肌再生を促します。

「クリアピーリング」は春と秋の季節限定トリートメントです。

年に2回、季節の変わり目に『お肌をリセット』して、お肌の再生サイクルを整え、いつまでも透明感のあるお肌をキープしませんか?

トリートメントの詳しい内容はこちらをご覧ください。