肌悩みに合わせてカスタマイズ♡「クリアピーリング」

エステダムのオリジナルトリートメント「クリアピーリング」はお肌の悩みに合わせてマスク(パック)を調合します。

お肌をリセットして、再生を促す「クリアピーリング」は2種類のマスクを使用します。

1.ピーリングジェルマスク

お肌に穏やかに作用する「AHAリンゴ酸」が配合されたピーリングジェルで、お肌のゴワつき・ザラつきを取り除きます。

ピーリングジェルマスクを塗布直後は、多少チリチリっとした刺激をかんじるかもしれませんが、お肌の古い角質やザラツキがクリアになり、ツルツルピカピカに仕上がります。

クリアピーリングのトリートメントを繰り返すことで、毛穴の開きも目立たなくなります。

3.ピールオフマスク

ピーリングの後は、肌悩みに合わせて「ヒアルロン酸(乾燥小じわ、潤い補給)」「ビタミンC(シミ・くすみ・色ムラ)」「プロポリス(毛穴の開き・ニキビ)」の3種類のセロムを必要な部分に塗布し、その上からフィルム状のパックを塗布します

ピールオフマスクは、最近美容業界で注目されている「セカンドスキン」と言われるもの。

お肌にフィルム状に密着することで、美容成分の吸収を促し、引き締めリフトアップ効果があります。

しっかりと結果の出るピーリングは、ご自宅ではなかなかできないお手入れです。

安全に、しかもその後のリカバリまでできる「クリアピーリング」をぜひお試しになってくださいね。

この季節に「お肌をリセット」することで、冬の潤いケアを効率的に行うことができますよ。

詳しい内容はこちらをご覧ください。