自分にも『お肌のリセット』♡「クリアピーリング」

季節の変わり目「夏の終わり」と「冬の終わり」に『お肌をリセット』する「クリアピーリング」。

今季は3~5月に【季節限定メニュー】としてご提供します。

ワンシーズに”最大4回まで”というピーリング。

昨日、自分の顔に「クリアピーリング」第1回目をやってみました(^O^)/

こちらが「クリアピーリング」で使用するサロン化粧品の一部です

エステダムの全てのトリートメントに共通のディープクレンジング「肌準備」の後に、「リンゴ酸(AHA)」をベースとしたピーリング剤で、古い角質を柔らかくして剥離していきます。

ちょっとチリチリとしますが、痛みを感じるほどではありませんのでご安心くださいね。

「効いてる!」という感じです。

ピーリングの後には、肌悩みに合わせた美容液を導入していきます。

私の場合は、目元は「ヒアルロン酸」、(シミが気になる)顔全体には「ビタミンC」を使いました。

。。。このカスタマイズできるところがエステダムのスゴイところ(*^_^*)

「クリアピーリング」は工程が多いので、お客様はリラクゼーションというより「色々やられてる感」の方があると思います。

私も職人気分でとてもやりがいのあるトリートメントです。

そして今朝のお肌は???

朝のクレンジングをする時にお肌がツルツルスベスベになっているのを実感。

特に鼻の毛穴が目立たなくなっている!

しかも肌がワントーン明るくなっってる(^^♪

次回のトリートメントも早くやりたい!と感じるほどです。

お肌がゴワついている…

お肌がガサガサしている…

肌の透明感が無くなっている…

小じわが増えてきた…

毛穴の開きが気になる…

などでお悩みの方は「クリアピーリング」で『お肌をリセット』してみてくださいね。

トリートメントの詳しい内容はこちらをご覧ください。