2021年♡新しい年が始まりました

今年は良い年になりますようにと願いつつ、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年は父の介護が中心の生活でサロンのお仕事をセーブしていたのですが、今年は父の様子も落ち着いているので、もう少し自分の仕事に時間を使いたいと思っています。

なにより「トリートメントをしたい!」といいう気持ちが強くなっているので、もっと発信していきたいな~♡と思っています。

昨年末からサロンの模様替えをしたり、扱う商品の取捨選択をしたり、自分が心地いいものを厳選するようにしてきました。

そして現在新たなコスメブランドとトリートメントを取り入れたいと準備をしています♡

もともと憧れのブランドで個人的にもいくつかの化粧品を愛用していたのですが、プライベートサロンでの導入は敷居が高く到底無理だろうと思い込んでいました。

しかしご縁があって導入セミナーやワークショップを受けることができ、現在トリートメントのトレーニングを受けています。

そのブランドオリジナのトリートメントは、手順やテクニックがきっちりと組み立てられていて、お客様もしっかりと結果を実感できるトリートメントです。

ご紹介できる日を楽しみにしています♡

まだまだ寒い日が続きますが、みなさまお身体に気を付けてお過ごしくださいね。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です