エステダムの新メニュー準備中です♡美肌再生集中コース(仮称)

お肌のゴワつきや毛穴の開きを一気に解消して、”湯上りたまご肌”を取り戻すピーリングコースを準備中です。

肌細胞研究から生まれたエステダムの最新トリートメント「MP(マルチピール)トリートメント」が間もなくスタートします(^O^)/

年齢を重ねると「お肌の生まれ変わり=ターンオーバー」が乱れてくるのを実感されると思います。

例えば。。。

お肌の透明感が無くなり、手触りがゴワゴワしたり、毛穴が開きっぱなし、日焼けの跡もなかなか消えない、シミは増える一方。。。。

原因はきれいに剥がれ落ちずに、厚く滞ってしまった「古い角質」。

このゴワついた角質、取り除きたいですよね?

それを叶えるのが「ピーリング」です。

エステダムの 「MP(マルチピール)トリートメント」 は、美容医療レベルでありながら、お肌に優しく安全で”ダウンタイム”の必要がないピーリング。

お客様のお肌の質を見極め、安全に適切な深さにだけ作用するピーリング剤を使用。

古い角質を取り除いた後に、美容成分をしっかりと吸収できるように「炭酸パック」で活性化し、肌質・お悩みに合わせカスタマイズしたセロム(美容液)を導入していきます。

お肌のくすみは一発で解消。

翌日、お肌の触り心地が変わっているのも実感していただけると思います。

この 「MP(マルチピール)トリートメント」 は、季節の変わり目「春」と「秋」の季節限定メニューで、4回連続で受けていただくのがおすすめの集中コースです。

※まずは1回お試しになってから、ご希望に合わせてスケジュールを組み立てますのでご安心ください。

ターンオーバーを正常化することでお肌の再生を促す「マルチピーリング」のトリートメント。

夏の強い日差しと紫外線、エアコンの乾燥した冷風にさらされ角質が厚くなりゴワゴワになったお肌をリセットして、冬の準備をしませんか?

メニューの準備ができましたらお知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA