「ドクタールノー」を選んだ理由♡

ナチュラルセラピー《香り庵 美癒》では、ワンランク上のエイジングケアを提供したいと思いから「Dr Renaud(ドクタールノー)」の化粧品の取り扱いを始めました。

「ドクタールノー」は数あるサロン化粧品の中でも、特に歴史のあるフランスの老舗ブランドです。

「ドクタールノー」は”エイジングケアに強い”と言われています。

フランスをはじめとする欧米人は、老化のスピードが速いということをご存じですか?

私達「平たい顔族」の日本人からすると、欧米系の彫りの深い顔に憧れますよね?

実はこの彫りの深さがシワができやすい原因になります。

また、「肉=たんぱく質」を主食とする欧米人は肌の組織が硬く丈夫なので、その分深くくっきりとしたシワができやすいのです。

一方「平たい顔族」の日本人は、もともと凹凸が少ないので深いシワが出来にくいのです。

また「米=炭水化物」を主食とするため肌が柔らかく、年齢を重ねても欧米人ほどの老化が見られません。

欧米圏では日本人女性がは幼く見られるという原因は、顔の作りや深いシワがないことなどによると思われます。

この様に「放っておいても老化のスピードが遅い日本人」に比べ、しっかりと「お手入れをしないと深いシワが出来てしまう欧米人」ではエイジングケアに対する意識が格段に違うのです。

フランスの老舗ブランド「ドクタールノー」はエイジングケアのためのクリームや美容液が充実しています。

またサロン用の化粧品でも、シワ、たるみ、老化肌のためのマッサージクリームやパックなども目的別に何種類も揃っています。

ぜひ「ドクタールノー」を使用したフェイシャルトリートメントを体験してみてくださいね。

また必要に応じてホームケアのアイテムやお手入れ方法もご紹介しています。

「ドクタールノー」化粧品について、お試しになりたい方はお気軽にお問合せくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA