「ドクタールノー」を導入しました♡

Esthétique 香り庵 美癒 では、新たにフェイシャルトリートメントとホームケア用の化粧品に「ドクタールノー」の取り扱いを始めました。

フランス生まれの「Dr Renaud(ドクタールノー)」は世界29か国でサロンを通じて販売されている、長い歴史と実績のあるサロン化粧品です。

シミ、シワ、たるみなどの年齢肌(老化肌)を改善するための、パックやマッサージクリームなどの種類が豊富で、特に40代以降ためののエイジングケアが充実しています。

「ドクタールノー」はサロン化粧品の老舗ブランドなのですが、日本ではご存知ない方もいらっしゃると思います。

皮膚科医であり、自然派スキンケアの先駆者であるルノー博士により作り出された、「”元祖”ドクターズコスメ」であり「”元祖”植物療法化粧品」なのです。

例えば、基本となるノーマル肌、乾燥肌には「フランボワーズ(木いちご)」、シワ・たるみが気になる肌には「アイリス」、老化肌には「ローズ」というようにメインとなるハーブでスキンケアラインが作られています。

フランボワーズライン

そして、もちろんクレンジングは(香り庵 美癒がいつもおすすめしている)『乳液タイプ』です!

洗いすぎず、お肌の汚れだけを落とし大切な皮脂を守ってくれるので、使うほどにお肌が本来のチカラを取り戻し元気になっていきますよ。

ドクタールノーについて詳しくはこちらをご覧ください。

「ドクタールノー」はこちらからご購入いただけます。

※「ドクタールノー」はお取り寄せ商品となります。