もともとの乾燥肌である上に、季節の変わり目でお肌が不安定な状態のお客様。
潤い補給としっかりエイジングケアのできる「ラグジュアリー」トリートメントを受けていただきました。


花粉症による鼻のかみすぎや涙目のせいで
『ラグジュアリー+ハンドケアトリートメント』
お肌がカサつきが酷く悩んでいました。
乾いたお肌に潤いが戻り、
スクラブで角質も取りぞいてもらい、
久しぶりにお肌がモチモチになりました。
香りも程よく癒されました。
腕と肩のマッサージもしていただき、
溜まっていた凝りがほぐれ軽くなりました。
また定期的に来店したいと思います。
*「シクロプラス」トリートメントは「ラグジュアリー」にリニューアルしました
目の周りは潤い不足と花粉による涙で、ちょっと痛々しいほどの乾燥。
しっかりとした潤い補給をしたいのですが、その前にお肌のリセットが必要な状態でした。
「ラグジュアリー」トリートメントの特徴でもある、お肌に優しいオイルスクラブで、古い角質を取り除くことで潤い成分をしっかりと受け入れられるお肌に整えました。
フェイスラインと頬をグイっと引き上げるリフトアップマッサージで、フェイスラインもすっきり。

50代以降のため「シクロNT」シリーズは、保湿力が高く肌密度をアップしてくれる特別のライン。
ぜひホームケアでもシリーズでお使いいただくと、より早く変化を感じていただけると思います。
ほんのりバニラを感じる香りも心地良くおすすめですよ。
以前エステダムの限定セットでプレゼントになった「シクロNT」の香りのキャンドルがお気に入りで、枕元において時々香りを楽しんでいます♡
ホームケアアイテムのご購入はこちらから。
⇒「顧客様専用ショップ」
今回はしっかりと体もメンテナンスされたいということで「ネック&ショルダーマッサージ」で肩や首のコリをほぐし、さらにオプションの「ハンドケアトリートメント」で手と腕のスクラブとオイルマッサージを行いました。
お身体の疲れも軽くなったとお言葉をいただき、とても嬉しかったです。
トリートメントの詳しい内容はこちらをご覧ください。
メッセージありがとうございました♡
励みになります!

