お客様の声♡乾いたお肌に潤いが戻りました『シクロプラス』

もともとの乾燥肌である上に、季節の変わり目でお肌が不安定な状態のお客様。

潤い補給としっかりエイジングケアのできる「シクロプラス」を受けていただきました。

花粉症による鼻のかみすぎや涙目のせいで
お肌がカサつきが酷く悩んでいました。
乾いたお肌に潤いが戻り、
スクラブで角質も取りぞいてもらい、
久しぶりにお肌がモチモチになりました。
香りも程よく癒されました。
腕と肩のマッサージもしていただき、
溜まっていた凝りがほぐれ軽くなりました。
また定期的に来店したいと思います。

『シクロプラス+ネック&デコルテマッサージ+ハンドケアトリートメント』

目の周りは潤い不足と花粉による涙で、ちょっと痛々しいほどの乾燥。

しっかりとした潤い補給をしたいのですが、その前にお肌のリセットが必要な状態でした。

「シクロプラス」トリートメントの特徴でもある、お肌に優しいオイルスクラブで、古い角質を取り除くことで潤い成分をしっかりと受け入れられるお肌に整えました。

フェイスラインと頬をグイっと引き上げるリフトアップマッサージで、フェイスラインもすっきり。

50代以降のため「シクロプラス」シリーズは、保湿力が高く肌密度をアップしてくれる特別のライン。

ぜひホームケアでもシリーズでお使いいただくと、より早く変化を感じていただけると思います。

ほんのりバニラを感じる香りも心地良くおすすめですよ。

以前エステダムの限定セットでプレゼントになった「シクロプラス」の香りのキャンドルがお気に入りで、枕元において時々香りを楽しんでいます♡

今回はしっかりと体もメンテナンスされたいということで、オプションの「ネック&デコルテマッサージ」で肩や首のコリをほぐし、さらに「ハンドケアトリートメント」で手と腕のスクラブとオイルマッサージを行いました。

お身体の疲れも軽くなったとお言葉をいただき、とても嬉しかったです。

トリートメントの詳しい内容はこちらをご覧ください。

「シクロプラス」

メッセージありがとうございました♡

励みになります!