Esthétique 香り庵 美癒 に新しいトリートメントメニューが加わりました。
”肌のサプリメント”と言われる「スピルリナ」を使って、お肌にパワーチャージするトリートメントです。
「スピルリナ」は南米アンデス地方で発見された微生物で、18種類のアミノ酸、10種類のビタミン、10種類のミネラルを含む活力剤として知られています。
優れた抗酸化作用や、お肌の再生作用などが認められ、エステダムでは2か月の集中ケア「インテンシブSP」シリーズに使われています。
くすんだお肌、活力のないやつれたお肌の肌密度を上げ、内側からふっくら弾力を回復してくれます。
まさに、お肌の栄養補給、活力剤、別名「肌のサプリメント」と言われる所以です。
「インテンシブ」トリートメントでは、「炭酸ジェルマスク」でお肌を活性化し、「スピルリナ」の美容成分を塗布、その上から高保湿の「ホイップマスク」で、しっかりとお肌に栄養補給をしていきます。
自分では疲れていないのに「疲れてる?」と言われたことのある方。
産後や病後の体力低下でやつれたお顔になってしまった方。。。などなど
お肌のレスキュートリートメント「インテンシブ」をお試しになってみてくださいね。
詳しくはこちらをご覧ください。
サロンのLINE公式アカウントができました
メールよりもLINEの方が使いやすいというご要望もあり、気軽にお客様とLINEでやり取りができるようLINE公式アカウントを作成しました。
ぜひお友達追加して頂けると嬉しいです。


IDで検索 ⇒ @179jqbeb
詳しくはこちらをご覧ください。
⇒「サロンのLINE公式アカウントができました」