お肌の「くすみ」って何ですか?

化粧品やエステでは「シミ・くすみにおすすめです!」というフレーズをよく見かけると思います。

40代以降のお客様のお悩みで特に多いのが「シミ」。。。分かります、私もあります(泣)

いつの間にかできていた「シミ」。

シミを見つけた時は『何とかしなければ!』と思い、美白系の化粧品を使ってみたり、エステに行ってみようと行動を起こされると思います。

一方「くすみ」はお顔全体に少しずつ広がっていくので、毎日鏡を見ていてもご自分で気付くことはなかなか難しいかもしれません。

「くすみ」とは?

何となく艶がなく、顔色が悪く見える状態で、よく使われる言葉では『透明感のないお肌』と言い表されます。

さらに「くすみ」が進むと、黒ずんだ顔になり、それだけで年齢よりも老けたお顔に見えてしまいます。

「くすみ」の代表的な原因はこちら。

1. 新陳代謝の低下により古い角質がお肌に滞っている状態
2 .乾燥などでお肌のキメが乱れ滑らかさが足りなくなっている状態
3. 血行が悪くお肌が栄養不足になっている状態
4. 紫外線などのダメージでメラニンがお顔全体に増えている状態。。。etc

Esthétique 香り庵 美癒 では、「くすみ」を改善するためのトリートメントやホームケア化粧品などを、沢山ご用意しています(^O^)/

特に、エステダムのトリートメント「イドラディフェンス」では、角質ケアリンパドレナージュ保湿&栄養補給のホイップマスクなどを行うことで、お肌のくすみを改善することができます。

トリートメント後、お肌がワントーン明るくなっていることを実感していただけますよ。

ただいま、新メニュー「イドラディフェンス」のスタートキャンペーンとして、2月末まで特別価格にてお受けいただけます。


イドラディフェンス

70分 ¥13,200
2月末まで特別価格
¥9,900
デトックス(リンパドレナージュ)
むくみ・くすみ・肌代謝アップ

透明感のないくすんだお肌は、血液やリンパの流れが滞り、老廃物がスムーズに排出されないことが原因です。リンパドレナージュテクニックにより、”むくみ”や”くすみ”、”目の下のクマ”をすっきりとクリアに流し、お肌が持つの本来の「巡り」を整えます。肌質や季節に合わせたマスクで、外的刺激からのダメージに強い、内側から輝くお肌へと導きます。

むくみが気になる方
くすみが気になる方
目の下のクマが取れない方
顔色の悪さが気になる方
潤い不足が気になる方
毛穴の開き・黒ずみが気になる方
毎日汚れた外気(大気汚染)にさらされている方

クレンジング ⇒ 肌準備( 毛穴ケア・角質ケア ) ⇒ ブースターミスト  ⇒ ウォーターエッセンス&美容液導入 ⇒ リンパドレナージュ ⇒ 肌別のマスク ⇒ ハンドケア(オイルトリートメント) ⇒ お仕上げ

ご予約はこちら


「シミ」のお悩みには、こちらの「エステホワイト」のコースがおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA