週末におすすめ♡“毛穴&角質“ケア

エステダムの代表的なアイテム「オスモクリーン」と「ホワイトピーリングマスク」。ちょっと時間に余裕のある週末に『お肌のリセット』しませんか?

こちらの2つのアイテムを使って「毛穴の汚れ」と「古い角質」を取り除いて、ツルツルピカピカのお肌に!

⁡使い方は簡単。

クレンジグの後、お肌の水分を拭き取ったら、さくらんぼ大の「オスモクリーン」をお顔全体にポンポンポンとおいていきます。

指の腹を使ってクルクルクルクルと円を描きながら軽くマッサージをしていきます。

小鼻、顎先、頬など毛穴の開きが気になる部分は念入りに。

「オスモクリーン」はエステダムオリジナルの浸透圧を使った技術力で毛穴の汚れを浮き上がらせます。

テクスチャーが重くなってきたら、ぬるま湯で洗い流します。

しっかりと水分を拭き取ったら、次は「ホワイトピーリングマスク」をさくらんぼ大ほど手に取り、お顔全体に薄く均等に広げます。

しばし時間をおいてから、手のひらでお肌の上を優しく滑らせポロポロと落としてから、ぬるま湯で洗い流します。

「ホワイトピーリングマスク」はスクラブ剤を使わず、古い角質を取り除く肌に優しいピーリング。

洗い上がりはくすみが取れてツルツルピカピカ透明感のあるお肌になりますよ〜。

週末の朝など、ちょっとお時間がある時に、ご自宅できるディープクレンジグ。

『お肌のリセット』おすすめです。

詳しい使い方は、サロンでご紹介しています♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA