肌に優しい乳液タイプのクレンジング♡モイスチャー クレンジング ミルク(クレンジング)

”肌を整え、メイクや汚れをオフ”

普通肌~乾燥肌にお使いいただける乳液タイプのクレンジングのご紹介です。

肌細胞研究から生まれたフランスのスキンケアブランド「ESTHEDERM(エステダム)」。

エステダムのクレンジングも、もちろん”乳液タイプ”のクレンジングミルクです。

Esthétique 香り庵 美癒 がサロンオープン当初からおすすめしている「乳液タイプのクレンジング」。

メイクや皮脂汚れだけを浮き上がらせ、お肌を守るために必要な皮脂は取り過ぎない。

泡は立たずになじませてぬるま湯で洗い流す、またはローションを含ませたコットンで優しく拭き取るという使い方をします。

基本的に二度洗いは必要なし。

お肌がキュキュッとなるまで洗わないと気が済まない日本人にとっては、洗い足りない感じがすると思いますが、実は肌表面のメイクや皮脂汚れだけ落とせば十分。

お肌がキュキュッとなるまで洗うということは、お肌を守る大切な「皮脂膜=天然の保護クリーム」が根こそぎ取られてしまった状態。

乾燥肌でお悩みの方は、”洗い過ぎ”が原因であることが多くあります。

お肌の潤いが足りないと感じている方は、まずはスキンケアの基本であるお顔の洗い方=クレンジングを見直してみることをおすすめします(^O^)/

クレンジングミルク

モイスチャー クレンジング ミルク 200ml

¥5,500(税込)


【製品特長】

・普通肌~乾燥肌にお使いいただける乳液タイプのクレンジング
・メイクをやさしく落としながら、肌の保護機能を促し、理想的な肌状態を保ちます。
・杏仁オイル(保湿)が肌のキメを整えます。
・とろりとしたテクスチャー
・フローラル系のやさしい香り
・W洗顔不要

【エステダム独自成分/テクノロジー】

■オー セリュレール
人間が肌の中にもともと持っている水を再現することに成功した生体模倣水。肌への親和性が高く、肌自らが「自分の水」と認識するため、肌によくなじみます。

■SBS(スキン バランス システム)*
肌表面に存在する細菌叢に着目。クレンジングしながら、肌の保護機能を促し、理想的な肌状態を保ちます。
* ボルド葉エキス、フルクトオリゴ糖(整肌保湿)

■肌にやさしい洗浄ベース
メイク汚れなど、肌にとって余分なものだけを取り除き、良いものは残す、エステダムのクレンジング。その後のケアの効果を高めます。

【おすすめの肌タイプ】

普通肌~乾燥肌

【使用方法】

・朝・夜、乾いた手に適量(500円硬貨大)を取る
・乾いた顔に塗布し、内側から外側にくるくると円を描くようにやさしくなじませる
・拭き取り*、またはぬるま湯で洗い流す
*モイスチャーローション、またはセンシローションでの拭き取りをおすすめします。

【効果】

清潔で滑らかな肌へ

「香り庵 美癒 セレクトショップ」はこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA