”ガサガサだったお肌がモチモチに”

『ベーシックケア(60分)』

[オプション]
ネック&ショルダーマッサージ+モデリングマスク

長野市・40代

本日は施術ありがとうございました。季節の変わり目とストレスから、ガサガサバリバリだったお肌が、やわらかくモチモチになりました。帰宅してからメイクしたら、メイクのノリが全然違いました️。

肩と首のマッサージも、気持ちよく体がほぐれました。

施術の前と後では、心身の軽さが全く違い、癒されるってこういうことなんだな〜♥と実感しました。

いつものように、なんだか一方的におしゃべりばかりしてしまいましたが、いただいたお茶も美味しく、楽しいひとときでした。

当日の予約にも関わらず、快く対応していただき、ありがとうございました。

お客様の声一覧