ホームページをリニューアル♡

ここしばらく、コツコツとホームページを直していました。

素人が作っているので、「じゃーん!」という感じに一気にリニューアルすることができず。。。

ちょこちょこいじっていたので、たまたま途中でホームページを見てくださった方は、レイアウトがズレていたり、リンクが切れていたり、「ホームページ壊れてる?」と思われたかもしれません(笑)

ようやく、完成しました\(^o^)/

といっても。。。他の方から見たらどこが変わったのか、あまり気づかれないレベルですが(笑)、メニューの構成や取扱商品などを、できるだけ”シンプル”にしてみました。

まずは。。。

✤「初めての方へ」のページを作りました

サロンの自己紹介、コンセプト、初回特別価格のご案内、Q & Aなどを、できるだけ分かりやすく書いてみました。

こちらです ⇒ 「初めての方へ」

✤「メニュー」をシンプルに

お客様が選びやすいように、メニューの数を減らしました。

その代わり、トリートメントの内容をカスタマイズできるように”オプションメニュー”を充実させました。

オプションメニューはホームページ上には載せていませんが、サロンにお越しの際にカウンセリングをしながら個別にご案内いたしますね。

こちらです ⇒ 「メニュー」

✤「アクセス」ページに画像を入れました!

天気が良く明るい日に、(ふと思いついて)長野駅からスタートして、サロンまでの道のりを撮影してきました。

駐車場も、お帰りの際に出やすいようにご案内。

こちらです ⇒ 「アクセス」

よろしければご覧くださいね♡