シワ・たるみが気になる方に♡『エステリフト』

お顔の”筋膜リリース”でリフトアップ!

フェイスライン、目の下のたるみ、おでこのシワ、ほうれい線が気になる方におすすめの「エステリフト」のご紹介です。

エステリフトとは?

年齢とともに増えるシワ・たるみ、フェイスラインの緩みは誰もが避けられない悩みです。シワの原因となる表情筋のクセをほぐし、お顔の緊張を和らげていきます。また筋膜に働きかけるテクニックで、ハリと弾力を取り戻し、すっきりと引き締まったお肌へと導きます。目元のドレナージュは、目が落ちくぼんで見えるクマのケアと眼精疲労にも効果的です。月に1回以上×連続4回の集中ケアをおすすめます。

凝り固まったお顔の筋肉はシワ、たるみ、ゴワツキ、ハリの無さの原因となります。

また新陳代謝の低下により、透明感のないくすんだお肌に見えてしまいます。

フランスのスパサロンブランド「エステダム」は、使用するサロン専用化粧品とオリジナルのトリートメントテクニックの相乗効果で、最大限の効果を引き出すように考えられています。

特に「エステリフト」では、お顔の筋肉のカタチ、位置、方向をしっかりととらえ、凝り固まった筋肉と筋膜をほぐしていきます。

正直、初めて受けられる方はちょっと痛いかもしれません(>_<)

でも痛みを感じる部分は凝り固まっている場所なんです(泣)

ところがトリートメントの後、または翌日、痛かった部分をつまんでみると、きっと痛みは無く、むしろ柔らかくなっているのを実感していただけると思います(^O^)/

筋肉と筋膜がほぐれ柔らかくなったお肌は、弾力を取り戻し、シワやたるみも目立たなくなります。

特にフェイスラインには目に見える変化を感じていただけると思います。

お肌のハリと弾力が足りないと感じている方、シワやほうれい線が気になる方、フェイスラインのたるみが気になる方。。。

ぜひエステダムオリジナルトリートメント「エステリフト」をお試しくださいね♡

サロンに初めてのお客様は初回30%ffでお受けいただけます。

詳しくはこちらをご覧ください。