BIOLAB化粧品の取扱いについて

サロンを始めた当初から販売していた植物療法化粧品BIOLABですが、これからは「お取り寄せ商品」という扱いになります。

BIOLABはとても大好きな化粧品だったのですが、年齢とともに物足りなさを感じるようになってしまいました。

ナチュラルな処方は素晴らしのですが、お肌の悩みに対してはアイテムが少なすぎるのが悩みでした(>_<)

。。。シンプルなお手入れというのは理想なのですが。。。

そこで色々リサーチを重ね、昨年ついに、以前から憧れていたフランスのエステダムを導入することができました\(^o^)/

さすが美容先進国のおフランス。

肌悩みのレベルに合わせて対応できるアイテムが充実しています。

実は長年BIOLABをご愛用頂いていたお客様も、エステダムをご紹介すると大変気に入って下さりエステダムをお使いになり始めています。

とても好評で私も嬉しい限りです♡

そこで、サロンとしてもエステダムの商品をメインに在庫を揃えていこうと思っています。

今後も引き続きBIOLABの正規取扱店として販売は継続しますが、BIOLAB化粧品は「お取り寄せ」という扱いになります。

もしBIOLABをご購入されたいお客様は、事前にご連絡いただければご用意しておきますのでご安心くださいね。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です