新メニューの技術チェックをしてもらいました♡

エステダムのオリジナルトリートメント「エステリフト」。⁣⁣

本日念願の技術チェックをしていただきました(^^)

Instagramの投稿にジタバタしています(^^;)

「エステリフト」とはエステダムで絶大な人気の”リフトアップ”のためのトリートメント。

⁣⁣最初に「エステリフト」のセミナーを受けた時、正直こんなテクニックできるかしら?と心配になるほど細かい手の動き(>_<)

何度もマニュアルを見返したり、手の動きを確認したり。。。

⁣⁣自分の顔はもちろん、母(82歳)の顔を使って練習をしてきました。⁣⁣

リラクゼーションマッサージとは違う、本気のエステ!

⁣⁣正直、筋肉が凝り固まっている部分は痛いです(泣)⁣⁣

でも筋肉の方向とカタチに沿って筋膜を緩めほぐしていくと、痛みは無くなってきます。⁣⁣

そして肌の弾力が戻り、緩んでいたフェイスラインもすっきり!

⁣⁣エステダムのトリートメントは凄いです。⁣⁣

準備をして新しいメニューに追加したいと思います(^O^)/

丁寧に教えてくださった華子トレーナーさん。

⁣⁣いつもありがとうございます。

⁣⁣華子さんのお美しさは私の目の保養です♡⁣⁣

エステダムのトリートメントはこちらをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です