年の初めに♡今年の目標&予定

2022年の Esthétique 香り庵 美癒 は今まで準備してきたものを、しっかりとカタチにしていきたいと思っています。

サロンを始めた当初から昨年までは、アロマやハーブを扱う植物療法をメインに、どちらかと言うとナチュラル&リラクゼーションを重視したメニューをご提供していました。

しかし自分の年齢や肌の変化に伴い、もっと「エイジングケアに力を入れたい!」と思うようになり、サロンのコンセプトから見直し、新たに取り扱う商品、トリートメントメニューのリニューアルなどを準備してきました。

今年はそれらをお客様に提供できるように、さらなるサロンワークの充実を目指したいと思っています。

自分への覚書もこめて、今年の具体的な目標をピックアップしてみました(^O^)/

エステダムのご新規様を増やしたい!

なんと言ってこの目標が一番です。

エステダムのトリートメントを始めてから、今まで以上にトリートメントをしたい、という気持ちが高まっています。

職人さんのようにひたすらエステをしたい!

沢山のお客様に来ていただけるように、そしてトリートメントに満足していただけるように、私も精進いたしますので、どうぞよろしくお願いします。

おすすめホームケア化粧品のご紹介&情報発信

Esthétique 香り庵 美癒 では、ご自宅でワンランク上のエイジングケアができる製品を取り揃えています。

といっても、まずはご紹介しなければお客様のところに届かないですよね?

公式ホームページ、アメブロなどでの情報発信に加え、(現在放置状態の)インスタグラムも使いこなせるようにならなければ。。。と思っています。

お勉強、リサーチを兼ねて色々なサロンさんの投稿を見ていますが、皆さん素敵な投稿をされてますよね~。

学ばせていただきますm(__)m

エステダムのトリートメントのメニュー追加

現在までエステダムのオリジナルメニューは、「バランシング」、「デトックス」、「エステホワイト」、「クリアピーリング」をリリースしました。

残り2メニュー、シワ・たるみ改善の「エステリフト」と、50代以降のためのエイジングケア「シクロプラス」を準備中です。

どのメニューも、目に見える結果が出るトリートメントです。

季節に合わせて、おすすめのメニューなどをご紹介、キャンペーンなどを行っていきたいと思っていますので、お楽しみにしていてくださいね♡

その他。。。

  • ビフォーアフター写真を撮る
  • メイクアップコスメのリサーチ
  • オンラインショップでのトリートメントギフト券の販売

。。。などなど考えています。

2022年は良い年になりますように。

そして Esthétique 香り庵 美癒 も、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です