足先を温める♡サロン用「湯たんぽ」を購入しました

サロンのトリートメントベッドで、お客様の足先を温めるため「湯たんぽ」を新しくしました。

長野の冬はとても寒いです。

サロンでは、お部屋の暖房の他に、ベッドのヒートマット、洗面台&トイレゾーンにはセラミックヒーラーなど使っています。

それでもトリートメント中は”パレオ一枚”になられるお客様が寒い思いをしないか心配です(>_<)

今までお客様の足元には電子レンジでチンするタイプの湯たんぽを使っていたのですが、何となく冷めるのが早くてイマイチ。。。

何かいいものが無いか色々探していたのですが。。。回りまわって一番基本のお湯を入れる「湯たんぽ」を購入してみました。

こちらのセーターみたいな可愛いカバーのついたシリコンタイプの湯たんぽ2個セットを購入。

一つはサロン用、もう一つは自分用に。

夜にパソコン仕事などをしている時、お湯を入れて膝の上に置いておくととても暖かくて幸せ♡

そのまま布団に連れて行って抱いて寝てみたら、さらに幸せ♡♡♡

猫ちゃんを抱っこして寝たらこんな感じかな?なんて思いつつ(*^-^*)

お湯を入れる「湯たんぽ」は温かさが長持ちしてとても便利ですね。

この冬はこちらの「湯たんぽ」でお客様の足元をしっかりと温めます(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA