エステダムは『ホームケアアイテム』が充実しています♡

肌細胞研究から生まれたフランスのスキンケアブランド「エステダム」は、ホームケアのためのクリームやセロム(美容液)の種類が豊富です。

クレンジングなどの基本となる「肌準備」のラインから始まり、保湿ケア、敏感肌ケア、初期のエイジングケア、シワやたるみのリフトアップケア、シミ・くすみのブライトニングケア。。。etc

さらにエステダムならではの50代以降のマチュア肌(成熟肌)のためのライン。

そのほか、保護・UVケア、ボディケアのためのラインもあります。

また、日本では扱っていませんがフランスのブランドならではの「美しく日焼けをするためのライン」というのもあります。

それぞれのラインに、クリーム、セロム(美容液)、目元専用のセロムなどがあります。

カタログを見るとびっくりしてしまいますが、目的別にアイテムが用意されているので、それぞれのお肌の悩みに対してピンポイントで「これを使えばいい」というのがとても分かりやすくなっています。

例えば。。。

シワやたるみが気になってきた方には、お肌の弾力を取り戻すクリーム、もう少し土台を立て直したい場合はセロムを追加、目元のシワが特に気になる場合は目元専用のセロム、という感じで段階的にアイテムを追加していけます。

もうワンランク上のお手入れをしたい場合は週に1回のクリームパック、特別な日のために目元のハリを取り戻すためのレスキューアイテムとして目元専用のシートパック(←これが超優秀)があります。

シミやくすみでお悩みの方には、くすみの原因となる古い角質をオフするクレンジング、ブライトニングのためのクリーム、目立つシミを改善するためのセロム、目元のくすみや黒ずみをケアする目元専用のセロムなどがあります。

さらに少しでも早く消したいシミのために、ピンポイントで使用するロールオンセロムもあります。

こちらのロールオンセロムは3本使うと目に見えてシミが改善すると言われるアイテム。

これだけでも充実しているのですが、エステダムにはさらに「インテンシブ(集中ケア)」という、ご自宅でエステ並みのお手入れができる”2か月集中ケア”のラインがあります。

手ごわい乾燥肌、大人ニキビ、産後・病後などで弱ったお肌、シワの改善、ブライトニングの集中ケアなどの目的別にアイテムが揃っています。

できれば月に一度サロンでトリートメントを受けていただくのが、一番お肌の変化を感じてもらえると思いますが、なかなかサロンに通えない方には、「インテンシブ」の”2か月集中ケア”ラインでご自宅にいながらお肌を改善するという方法もあります。

なんとなく長年使い続けている化粧品。

年齢を重ねると、ちょっと物足りないかも。。。と感じることはありませんか?

今のお肌に合っているのか、必要なお手入れができているのか。。。などなど気になる方は、ぜひEsthétique 香り庵 美癒にいらしてくださいね。

お肌を拝見して、必要なトリートメント、ホームケアなどをご紹介いたします。

エステダムのトリートメントメニューはこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です