サロンの名前とコンセプト♡

Esthétique 香り庵 美癒 は、いつまでも美しくありたいと願う女性をサポートするプライベートサロンです。年齢とともに変化するお肌の悩みをサロントリートメントとホームケアで解決します。長野市初のエステダム公式認定サロンです♡

サロンオープン当時より、《香り庵 美癒》では、天然ハーブを使ったサロントリートメント、ホームケアのためのナチュラルコスメ、ハーブティー&アロマテラピーのご紹介など「植物療法(フィトテラピー)」をメインにご提供していたので、『ナチュラルセラピー』と名乗っていましたが。。。

この度フランスのスパサロン化粧品ESTHEDERM(エステダム)を導入するにあたり、サロン名をエステティックのフランス語「エステティーク(Esthétique)」を冠につけました\(^o^)/

私自身の年齢的な変化や”思い”に合わせて、「ナチュラル&リラクゼーション」より「エイジングケア」に軸足を移した感じです。

これからも「Esthétique 香り庵 美癒」をよろしくお願いします♡ 

改めてここで、サロンのコンセプトをご紹介いたします。

『お肌をリセット♡なりたい肌へ』

✤40代からのエイジングケア

若い頃には気にならなかったお肌の悩み。

年齢を重ねるごとに、お肌やカラダの変化を感じるようになります。

特に40代になると、女性特有のホルモンバランスの変化などで、自分だけではどうにもならないお悩みなどが増えてきます。

どんなお手入れをしたらよいのか、どんなスキンケア化粧品が合っているのか…etc

貴女のお悩みをお聞かせください。

《香り庵 美癒》は貴女だけのパーソナル・ビューティー・アドバイザーとして、いつまでも美しくありたいと思う女性のお手伝いをいたします。

✤サロンケアとホームケアで目指マイナス10歳肌!

年齢を重ねても美しく健康的なお肌を保つためには、なによりも毎日のスキンケアが大切です。

《香り庵 美癒》では年齢や肌質に合わせたスキンケア化粧品と、貴女に必要なお手入れ方法をご紹介いたします。

お肌にとって大切なことは「シンプルなスキンケア」。

やり過ぎず、与え過ぎず。

お肌のチカラを信じて、今の貴女に必要なお手入れ方法をお伝えします。

「自分のお肌と向き合おう」と思った時がスタートです。

貴女に合ったエイジングケアで、マイナス10歳肌を目指しましょう。

✤癒しの香りに包まれた空間でココロとカラダもリセット

Esthétique 香り庵 美癒 は長野市の郊外、静かな住宅地にあるプライベート・サロンです。

1日2名様までの完全予約制ですので、貴女だけのゆっくりとした時間をお過ごし下さい。

✤Salon Information

 女性限定・完全予約制
 Open : 10:00~19:00 木曜定休
 長野市浅川1-100-10
 info@kaorian-miyu.com

 電話番号はご予約が確定したお客様にお伝えしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA