結果の出るスキンケアブランド「ESTHEDERM(エステダム)」

Esthétique 香り庵 美癒 は、いつまでも美しくありたいと願う女性をサポートするプライベートサロンです。

年齢とともに変化するお肌の悩みをサロントリートメントとホームケアで解決します。

長野市初のエステダム公式認定サロンです♡

結果の出るスキンケアブランド「ESTHEDERM(エステダム)」

サロンオープン以来、天然ハーブを使ったエステ(フィトエステティック)と自然派化粧品をご提供してきましたが、私自身が年齢を重ねるごとに、自然派化粧品だけでは物足りなさを感じるようになりました。

そこで、年齢とともに増えてくる肌悩みを、しっかりと解決できるスキンケアブランドを時間をかけてリサーチした結果、以前から憧れていた「ESTHEDERM(エステダム)」に辿り着きました。

美容先進国フランスで生まれ、世界中の美容意識の高い女性達に選ばれている「エステダム」は、肌細胞研究に基づいたスキンケア化粧品と、独自のトリートメントテクニックで、”結果の出るエイジングケア”をご提供できるブランドです。

美容雑誌などではよく取り上げられている「エステダム」ですが、長野市では扱っているサロンがなかったため、知名度はまだまだ低いかもしれません。

私自身がとても惚れ込んだブランドですので、長野市の皆様にも「エステダム」の魅力をお伝えしていきたいと思っています。

また、今まで東京や名古屋に行かなければ受けられなかった「エステダム」のオリジナルトリートメントを、ここ長野市でも体験していただけるようになりました。

静かなプライベート空間で”オールハンド”のトリートメントを受けながら、ゆったりとした時間を過ごしていただけたらと願っています♡