ESTHEDERM(エステダム)を選んだ理由♡

Esthétique 香り庵 美癒 では2021年から肌細胞研究から生まれたフランスのスキンケアブランド「エステダム」を導入しました。

長年ナチュラル系の化粧品を使ってきた私も、(もちろんそれらの化粧品も大好きですが)肌に年齢を感じるようになり、何となく物足りなさを感じてきていました。

そこでもっと”エイジングケアに強い”スキンケアブランドはないかと色々リサーチした結果ESTHEDERM(エステダム)に辿り着きました。

エステダムは、雑誌などで見かける広告やパッケージなどの洗練されたイメージで、なんとなく「おフランスの高級ブランド」という印象を持っていたのですが。。。

数年前からいくつかのアイテムを自分の肌で試し始めたところ、「こういうのが欲しかった(>_<)」という商品が充実していて、知れば知るほど、使えば使うほど「なんて優秀なブランド!」と大・大・大好きに♡

例えば女性の(私も)一番の悩み「シミ」には「エステホワイト」というラインがあります。

美容液、クリーム、目元くすみ用クリームの他に、ピンポイントでシミをケアするロールオン美容液がとっても手軽で便利。

「エステホワイト」の商品はこちら

また「シワ・たるみ」の悩みには「リフトシステム」というライン。

美容液、クリーム、目元のシワ用のクリームの他に、どうしても今日は目元のシワとクマを消したい!という時のレスキューアイテムで目元に貼るシートタイプのパックがお助けアイテムとして最高に役立ちます。

「エステリフト」の商品はこちら

エステダムはちょっとお高いのでは?というイメージがありますが、実は毎日使うクレンジングミルクや化粧水は容量たっぷりでお値段も良心的。※BIOLABよりもコスパ良しです。

「肌準備」の商品はこちら

現在、エステダムのサロン化粧品を使ったオリジナルトリートメントは、6種類ご提供しています。年齢肌のためのメニューが充実していますので、ぜひお試し下さいね。

トリートメントメニューについてはこちらをご覧くださいね。

肌に年齢を感じるようになったとお悩みの方、エステダムをお試しになってみたいという方は、お気軽にお問合せくださいね。