お肌が目覚めるローズの炭酸マスク♡マスク リプルパンロゼ

50代以降のエイジングサインが気になるお肌に、ご自宅でできるサロントリートメント級の発泡パックのご紹介です。

植物の力を、キレイの味方に。

ひとりひとり異なる肌の悩みに応えるために、1953年に皮膚科医ルノー博士によって生まれたのがナチュラルドクターズコスメ「ドクタールノー」です。

マスク
マスク リプルパンロゼ
40g ¥8,800(税込)

肌をしっとり柔らかくするマッサージマスクです。ローズが香るクリーム状のマスクを肌にのせると泡がパチパチと発生し、酸素を供給するユニークな微発泡マスクです。パパイヤ酵素配合で肌の角質をやさしく取り除き肌を滑らかに。エイジングサインや乾燥などにお悩みの方に、しっとりとしたクリアな肌へ導きます。

《使用方法》
使用前によく振り10プッシュ程手に取り、目の周りをさけて顔や首に塗布します。しばらくするとパチパチと発泡します。10分程放置した後マッサージをするか、そのまま拭き取り又はぬるま湯で洗い流してください。週に1~2回の使用がおすすめです。

ラグジュアリーなローズの香りがココロを癒してくれる、年齢肌のための「リプルパンロゼ」シリーズの炭酸マスクです。

3種の稀少なローズエキスが成熟した肌を集中補修し、ふっくらとしたハリ・潤い・透明感のあるお肌へ導いてくれます。

アルペンローズ
生命力の高さで有名なアルペンローズはポリフェノールを含み紫外線などの環境ストレスから肌を守り、理想的な肌へと導きます。
ローズセンティフォリア
とても希少なローズセンティフォリアはフラボノイドを豊富に含み、若々しくハリがあり透明感あふれる肌に導きます。
ピオニーローズ(シャクヤク)
ピオニーローズの根から抽出されたシャクヤク根エキスは加齢とともに失われたハリへ働きかけ、艶のあるしっとりイキイキとした肌に導きます。

お肌に塗布して5分間放置するだけで、パチパチという音ともに、マスクが肌表面で発砲するユニークなマスクです。

肌の角質を優しく取り除くピーリング作用の後、ヒアルロン酸や植物オイルがしっとりとした潤いのある肌に導いてくれます。

翌朝のお肌がしっとり、もっちりと輝いているのを実感していただけると思います♡

週に一度、頑張った自分へのご褒美に、ご自宅でできるワンランク上のお手入れはいかがですか?

ドクタールノーをお試しになりたい方はこちらのメニューをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA