年齢肌のお悩みにローズの美容液♡セラム リプルパンロゼ

50代以降の3大お悩み「シミ・しわ・たるみ」に働きかけるローズエキス配合の美容液のご紹介です。

植物の力を、キレイの味方に。

ひとりひとり異なる肌の悩みに応えるために、1953年に皮膚科医ルノー博士によって生まれたのがナチュラルドクターズコスメ「ドクタールノー」です。

美容液
セラム リプルパンロゼ
30ml ¥14,300(税込)

すっとなじみ、潤いを与えてくれる美容液。シルクのようなつけ心地で素早く肌へ浸透。透明感を引き出し、続けるうちになめらかで若々しい印象のフェイスラインへ。オーガニックダマスクローズウォーター配合でふっくらと柔らかい肌へ導きます。

《使用方法》
朝、夜1~2プッシュ手に取り、顔と首になじませます。クリームの前にご使用ください。

ラグジュアリーなローズの香りがココロを癒してくれる、年齢肌のための「リプルパンロゼ」シリーズのお悩み解決美容液です。

3種の稀少なローズエキスが成熟した肌を集中補修し、ふっくらとしたハリ・潤い・透明感のあるお肌へ導いてくれます。

アルペンローズ
生命力の高さで有名なアルペンローズはポリフェノールを含み紫外線などの環境ストレスから肌を守り、理想的な肌へと導きます。
ローズセンティフォリア
とても希少なローズセンティフォリアはフラボノイドを豊富に含み、若々しくハリがあり透明感あふれる肌に導きます。
ピオニーローズ(シャクヤク)
ピオニーローズの根から抽出されたシャクヤク根エキスは加齢とともに失われたハリへ働きかけ、艶のあるしっとりイキイキとした肌に導きます。

クレンジング、化粧水のあと、目元、口元、フェイスラインなど気になる部分を中心にお肌になじませてください。

たっぷりと水分をため込む独自処方の希少なローズとヒアルロン酸が、成熟した肌を集中補修します。

まるで肌をベールを覆うようにふっくら包み込み、ハリやなめらかさを与え、端麗なフェイスラインへと導きます。

また、ビタミンC(テトラヘキシルデカン酸アスコルビル)配合で、メラニンに働きかけ明るいお肌に導きます。

香水のような高貴なローズが香ります♡

ナチュラル系のコスメを使ってこられた方には、ちょっと香りが強いかもしれませんが、さすがフランスと思わせる深く上品なローズの香りがします。

香水マニアの私にとっては、時々手の甲につけて香りを確かめたくなるほど大好きな香りなんです

50代以降の年齢肌が気になる方におすすめの、お悩み解決美容液です。

ドクタールノーをお試しになりたい方はこちらのメニューをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA