贅沢なローズの香りの高保湿クリーム♡クレーム リプルパンロゼ

50代以降の年齢肌におすすめの、潤い、ハリ、透明感のある肌に導くローズエキス配合のクリームのご紹介です。

植物の力を、キレイの味方に。

ひとりひとり異なる肌の悩みに応えるために、1953年に皮膚科医ルノー博士によって生まれたのがナチュラルドクターズコスメ「ドクタールノー」です。

高保湿クリーム
クレーム リプルパンロゼ
50g ¥14,300(税込)

リッチでベルベットのような高保湿クリーム。肌にふれたときからしっとり柔らかい肌へ。使うほどにキメを整えハリのある若々しい印象の肌へ導きます。オーガニックダマスクローズウォーター配合。

《使用方法》
パール粒大を手に取り、お顔全体と首にやさしく引き上げながら塗布します。

ラグジュアリーなローズの香りがココロを癒してくれる、年齢肌のための「リプルパンロゼ」シリーズの高保湿クリームです。

3種の稀少なローズエキスが成熟した肌を集中補修し、ふっくらとしたハリ・潤い・透明感のあるお肌へ導いてくれます。

アルペンローズ
生命力の高さで有名なアルペンローズはポリフェノールを含み紫外線などの環境ストレスから肌を守り、理想的な肌へと導きます。
ローズセンティフォリア
とても希少なローズセンティフォリアはフラボノイドを豊富に含み、若々しくハリがあり透明感あふれる肌に導きます。
ピオニーローズ(シャクヤク)
ピオニーローズの根から抽出されたシャクヤク根エキスは加齢とともに失われたハリへ働きかけ、艶のあるしっとりイキイキとした肌に導きます。

クレンジング、化粧水、美容液のあとお顔、首、デコルテまでしっかりと伸ばしてください。

軽いテクスチャーでありながらお肌に良く馴染み、長時間潤いが続くとても優秀なクリームです。

とにかく香りが素晴らしい♡

香水ほど強くはありませんが、体温でほんのりと香りが広がり、女性らしさを高めてくれるローズの香りに包まれますよ。

50代になりエイジングサインが気になり始めた方に是非おすすめのクリームです。

ドクタールノーをお試しになりたい方はこちらのメニューをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA