フランボワーズの高保湿クリーム♡クレーム ドゥスール フランベリー

オーガニックフランボワーズ(キイチゴエキス)配合で、保湿機能を高め長時間潤いを保つクリームのご紹介です。

植物の力を、キレイの味方に。

ひとりひとり異なる肌の悩みに応えるために、1953年に皮膚科医ルノー博士によって生まれたのがナチュラルドクターズコスメ「ドクタールノー」です。

保湿クリーム
クレーム ドゥスール フランベリー
200ml ¥7,150(税込)

リッチでコクのあるクリームでカサツキがちな乾性肌の保湿環境を高め、長時間潤いを保つクリーム。乾性肌の夏季や、混合肌の冬季に最適なクリームです。

《使用方法》
朝夜、クレンジング、化粧水のあと、パール粒量を顔全体に優しくなじませます。

フランベリーのほんのり甘い香りが毎日のスキンケアを楽しくしてくれるクリームです。

オーガニックフランボワーズ(キイチゴ)
フランボワーズのエキスには水分・糖質・ミネラル類が豊富に含まれ、お肌の潤いをキープし、バリア機能の強化してくれます。またフランボワーズのシードオイルには抗酸化力、皮脂膜強化力を高めるビタミンEが豊富に含まれています。

クレンジング、化粧水、保湿クリームと「フランベリーシリーズ」をセットで使うことで、お肌の水分バランスが整い、環境からの影響を受けにくいお肌になっていきます。

エイジングサインが気になり始めた方、ハリ不足・肌荒れが気になる方におすすめです。

ドクタールノーをお試しになりたい方はこちらのメニューをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA