フランボワーズのしっとり化粧水♡ローション フランベリー

オーガニックフランボワーズ(キイチゴエキス)配合で、潤いが続く保湿効果の高い化粧水のご紹介です。

植物の力を、キレイの味方に。

ひとりひとり異なる肌の悩みに応えるために、1953年に皮膚科医ルノー博士によって生まれたのがナチュラルドクターズコスメ「ドクタールノー」です。

化粧水(ふき取り化粧水)
ローション フランベリー
200ml ¥4,950(税込)

カサツキがちな乾性肌に豊かな潤いを与える高保湿化粧水。クレンジングミルク後のふきとり化粧水としても使用できます。

《使用方法》
手のひら、またはコットンに500円硬貨大の量を含ませ、お顔から首に塗布します。ふき取り化粧水として使用する場合はコットンの両面を使い優しくふき取ります。

ほんのり甘いキイチゴの香りの「ローション フランベリー」は、使うたびにココロが癒されます。

クレンジングミルク「レ フランベリー」とセットで使うことで、お肌の保湿力が高まっていきますよ。

オーガニックフランボワーズ(キイチゴ)
フランボワーズのエキスには水分・糖質・ミネラル類が豊富に含まれ、お肌の潤いをキープし、バリア機能の強化してくれます。またフランボワーズのシードオイルには抗酸化力、皮脂膜強化力を高めるビタミンEが豊富に含まれています。

ドクタールノーの化粧水は、クレンジングミルクを水やぬるま湯で洗い流さず化粧水でふき取る方法でもお使いいただけます。

乾燥地域、水が硬水といった過酷な環境のフランスでは、日本のように顔を水で洗い流すより、ふき取り化粧水を使うことが一般的です。

この方法は、洗いすぎによる乾燥・ダメージを防ぎ、お肌が潤いを保ったままお肌をきれいにすることができるため、乾燥肌でお悩みの方にはおすすめの方法です。

「ドクタールノー」はこちらからご購入いただけます。

※「ドクタールノー」はお取り寄せ商品となります。