フランボワーズの潤いクレンジングミルク♡レ フランベリー

オーガニックフランボワーズ(キイチゴエキス)配合で肌に潤いを与える、保湿効果の高いクレンジングミルクのご紹介です。

植物の力を、キレイの味方に。

ひとりひとり異なる肌の悩みに応えるために、1953年に皮膚科医ルノー博士によって生まれたのがナチュラルドクターズコスメ「ドクタールノー」です。

クレンジングミルク
レ フランベリー
200ml ¥4,400(税込)

大切な肌の潤いを保ちながら、皮脂やファンデーションの汚れをやさしく浮かして取り除くミルクタイプのクレンジング。

《使用方法》
500円硬貨大くらいの量(目安:約5プッシュ程度)をとり、汚れを浮かすように顔全体になじませた後、ぬるま湯で洗い流します。または化粧水「ローション フランベリー」を浸したコットンで優しくふき取ります。

毎日のスキンケアが楽しくなるような”いい香り”のドクタールノーシリーズ。

こちらの「レ フランベリー」は、ほんのり甘いキイチゴの香りです。

オーガニックフランボワーズ(キイチゴ)
フランボワーズのエキスには水分・糖質・ミネラル類が豊富に含まれ、お肌の潤いをキープし、バリア機能の強化してくれます。またフランボワーズのシードオイルには抗酸化力、皮脂膜強化力を高めるビタミンEが豊富に含まれています。

ドクタールノーのクレンジングは、水やぬるま湯で洗い流さず「化粧水」でふき取る方法でもお使いいただけます。

乾燥地域、水が硬水といった過酷な環境のフランスでは、日本のように顔を水で洗い流すより、ふき取り化粧水を使うことが一般的です。

この方法は、洗いすぎによる乾燥・ダメージを防ぎ、お肌が潤いを保ったままお肌をきれいにすることができるため、乾燥肌でお悩みの方にはおすすめの方法です。

ドクタールノーをお試しになりたい方はこちらのメニューをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA