美肌を制する”コントロール美白”美容液♡薬用 セラム ブランシサン

今あるシミ・くすみを集中的に改善し、新たなシミができるのを防ぐための薬用美白美容液のご紹介です。

BIOLABはヨーロッパ伝統の植物療法の理論をもとに、日本人の肌のために作られた「Made in Japan」の化粧品です。

有効成分「ビタミンC誘導体」と植物の恵みで透明感のあるお肌に導く薬用美白美容液「薬用 セラム ブランシサン」。


薬用美白美容液(医薬部外品)
薬用 ジェル ブランシサン
50ml ¥15,000+税

美肌を制する“コントロール美白”美容液。
紫外線や乾燥などの外的環境によるシミリスクからお肌を守ります。
ビタミンC誘導体と自然のめぐみの融合で素肌に自信をもたらし、素肌魅せを叶えます。

《使用方法》
朝晩、化粧水でお肌を整えたあと、2~3プッシュを手のひらに出し、お顔全体になじませます。年齢肌のケアには、セラム メルヴェイユと合わせての使用がおすすめです。

✤フィトバイタルライン ✤バランシングライン ✤センシティブプラスライン

「セラム ブランシサン」はフランス語で『Sérum blanchissant』と書きます。

Sérum … 美容液
blanchissant … 白くする

「薬用 セラム ブランシサン」は「薬用化粧品」=「医薬部外品」に分類されます。

「薬用化粧品」とは
化粧品としての期待効果に加えて、肌あれ、美白などの効果を持つ「有効成分」が配合され、化粧品と医薬品の間に位置する「医薬部外品」に位置づけられます。

「薬用 セラム ブランシサン」には有効成分「ビタミンC誘導体(L-アスコルビン酸 2-グルコシド)」が配合され、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。

年齢を重ねることで出てくる一番のお悩みは、やはり「シミ・くすみ」です。

いくら紫外線対策をしていても、ストレスやホルモンバランスの乱れ、乾燥や吹き出物によるお肌の炎症などが原因となりシミができてしまいます。

「薬用 セラム ブランシサン」はシミの元となるメラニンの過剰な生成を抑え、また黒色メラニンを色の薄い白色メラニンへと作り変えることで、シミを目立たなくしていきます。

出来てしまったシミ・くすみには、ターンオーバーを促進することで、メラニンの排出を促し美肌へと導きます。

また、アルピニアカマツダイやトウキなどの和漢ハーブの掛け合わせで強い日差しによる乾燥ダメージなどからお肌を保護します。

ローズウッド、シダーウッドなどのエッセンシャルオイルが配合され、使うたびにまるで森林浴をしているような爽やかな香りに包まれますよ。

使い続けることでお肌の透明感がアップしていくことを実感して頂けると思います。

「薬用 セラム ブランシサン」に配合されているハーブエキスとエッセンシャルオイルをご紹介いたします。

[ハーブエキス]
アルピニアカツマダイ(潤いを与える、キメを整える)、ワイルドタイム(潤いを与える、肌荒れを防ぐ)、オウゴン(潤いを与える、ツヤを与える)、ユキノシタ(キメを整える、潤いを与える)、トウキ(ハリを与える、ツヤを与える)etc…
[エッセンシャルオイル]
レモングラス(ハリを与える、肌を引きしめる)、ラベンダー(キメを整える)、ティートゥリー(肌荒れを防ぐ)、ゼラニウム(水分・油分を補い保つ)、ローズウッド(ハリを与える、潤いを与える)、サンダルウッド(潤いを与える、肌荒れを防ぐ)、シダーウッド(肌を引き締める)

ナチュラルセラピー《香り庵 美癒》では、ご自宅での毎日のスキンケアに植物療法化粧品BIOLAB(バイオラブ)をご紹介しています。

☑自分に合う化粧品が見つからない
☑長年使っている化粧品が今の自分に合っているか分からない
☑お肌の老化が気になり始めた
☑自分の肌質を知りたい。。。etc

BIOLAB化粧品をお試しされたい方は ⇒ 『美肌レッスン』

BIOLAB化粧品を使ったトリートメントを体験されたい方は ⇒ 『フェイシャルトリートメント』

お問合せお待ちしています♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA