新しいコスメブランドもうすぐスタートです♡トレーニング続行中

半年前から新しいコスメブランドの導入準備をしています。

以前から個人的にいくつかのアイテムを使っていて「これ優秀~」と思っていたブランドです。

大手百貨店でしか見たことがなかったので、地方のプライベートサロンでは扱えないだろうと勝手に思い込んでいたのですが。。。

色々リサーチして問い合わせたところ、必要なワークショップとトレーニングを受けることで取り扱いが可能とのこと。

専任のトレーナーさんのご指導の下、早速導入に向けて動き始めました。

(こちらのトレーナーさんが超絶美人さんで目の保養です♡)

まずは自分の顔に使っているのですが、化粧品の種類が沢山あってあれもこれも試したくて顔が足りない(>_<)

年齢を重ねることで増えていくお肌の悩みに対して、着実に解決していけるアイテムがそろっています。

例えばシミ。

美白美容液がとても優秀で、シミを消すだけでなくエイジングケアも完璧。

さらにピンポイントでやっつけたいシミのための秘密兵器もあります。

またシワには、毎日のスキンケアにリフトアップのラインを使い、さらにシワを目立たなくするレチノール配合の集中ケア美容液を組み合わせて使ったり。

お肌の悩みや状態に合わせて必要なアイテムが充実しています。

さらにサロンのトリートメントは、行程、使用するサロン用化粧品と手技やテクニックがしっかりとマニュアル化されています。

化粧品とトリートメントの相乗効果がしっかりと考えられていて、トレーニングを受ける度に感動しています。

現在80歳の母の顔を借りて(笑)練習を続けていますが、母の顔がピカピカつるつるになってうらやましい限り(笑)

私も受けた~い(>_<)

新しいコスメブランド導入の準備としてホームページ諸々修正中です。

自力改修なので一斉リニューアルができず、直したところから入れ替えています(笑)

フェイシャルメニューもリニューアル。

今までの植物療法エステは「美癒オリジナルトリートメント」としてドクタールノーをベースに改良中です。

アメブロもちょこちょこ直しています。

トリートメントの練習も重ねないと。

やること盛りだくさんなのですがコツコツ楽しみながら進めています。

今しばらくお待ちくださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA