新たな化粧品導入のために♡東京へ

昨日、以前からずっと気になっていて、揃えたくてたまらない新しい化粧品ブランドのお勉強に行ってきました。

今サロンで新しい化粧品を導入しようと準備をしています(*^-^*)

私がサロンでもプライベートでも長年使っていたBIOLABのルーツともいえる、元祖・植物療法から生まれた『フランスの老舗ブランド』の化粧品です。

実は自分の年齢的なものもあり(笑)、より「エイジングケア」分野に強みのある化粧品を取り入れたいと考えていました。

半年前ぐらいから、少しずつその化粧品を手に入れて自分の肌で確かめてきたのですが。。。

すごくいいんです♡

化粧品のセミナーでは、長年使ってらっしゃるベテランのサロンさんが多かったのですが、私のように新規導入を検討中の方も数名いらっしゃいました。

講習会の後のデモンストレーションでは、「新規の方でモデルを希望される方はいらっしゃいますか?」と言われたので、僭越ながら「はい!受けてみたいです。」と立候補。

自分のお手入れがおろそかになっているので(^^;)、すっぴんを晒すのはちょっと恥ずかしかったのですが、サロン用のトリートメントを体験したくて手をあげてしまいました。

おフランスの化粧品の特徴で、マッサージはオイルではなくマッサージ専用のクリームを使うのですが、リフトアップ系のテクニックではオイルよりも指の圧がかかってより効果的だと感じました。

ますます、使いたい!

そのまますっぴん&髪の毛ぺしゃんこのまま、ダッシュで長野に帰ってきました。

夕方の渋谷の駅の人混みは怖かった(>_<)。。。もう嫌です。

そしてトリートメントを受けた今朝のお肌は。。。

すごい!お肌がスベスベ

しかも、シワが薄くなってる!

証拠写真がなくてスミマセン。。。個人の感想です(^^♪

これから準備をすすめて、サロンのトリートメントメニューにも加えたいと思っています。

年齢肌が気になっている方は、ぜひご期待くださいね♡

父の介護や自分の足の調子が悪かったりで、東京に行くのが億劫になっていたのですが、今回は何としても行かねば!と思い、頑張って行ってきました。

長年その化粧品を使ってらっしゃるベテランの方のお話も聞けたり、気になっていた施術ベッドの改良点のヒントをもらえたり、とても有意義なセミナーでした。

新しい化粧品のご紹介や、トリートメントメニューについては、ホームページの準備ができ次第こちらでお伝えしていきますね。

自分でも楽しみです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です