ハーブとアロマでお肌を守る♡クレム ブリヤンテ

植物療法化粧品BIOLAB(バイオラブ)から、新発売の「クレム ブリヤンテ」は年齢とともに増えるお肌の変化やトラブルのために作られたアンチエイジングクリームです。

12月に新しく発売されたBIOLABのお肌の老化予防のために作られたクリーム「クレム ブリヤンテ」。

クレム ブリヤンテ
植物療法化粧品BIOLAB
保湿クリーム
クレム ブリヤンテ
45g 9,000円+税

”守るが勝ち”で、きらめき美肌へ
慢性的な乾燥、冴えない肌色、いつまでも残る肌疲れ…。
大人の肌は様々な外的・内的ダメージからバランスを乱しやすく、環境による影響を受けやすい不安定な肌状態に。BIOLABでは、植物がもつバランス保持機能、防御機能というたくましい生命力に注目。植物のチカラを取り入れた毎日のお手入れで、肌力を育み、いつまでも心地よく内面からきらめく美肌へ整えます。

早速「クレム ブリヤンテ」を使い始めた私の母親(現在79歳)は、『朝、お肌のハリが違う。不思議なくらいお肌のすべすべになってる!』と大絶賛しております。

「クレム ブリヤンテ」についてはこちらもご覧ください。

「クレム ブリヤンテ」に配合されているハーブエキス

  • オウゴン(自社農場ハーブ)…高い防御効果で紫外線によるダメージからお肌を守ります。
  • モモ果実…くすみの原因となる乾燥からお肌を守ります。
  • アルペンローズ…ポリフェノールを豊富に含み、潤いによるハリ感をもたらします。また黄ぐすみを防ぎ、透明感のあるお肌へと導きます。
  • ローズマリー…スムーズな血行を促進することで、お肌の活力を取り戻します。
「クレム ブリヤンテ」に配合されているエッセンシャルオイル

ノバライランイランラベンダーパルマローザなどの優しい香りが、使うたびに気分をほぐしてくれます。

「クレム ブリヤンテ」は、毎日のお手入れに使用していただくことで、エイジングリスクからお肌を守り、年齢や環境ダメージに負けない安定したお肌へと導きます。

「クレム ブリヤンテ」をお試しになりたい方には、ぜひ「美肌レッスン」にいらしてくださいね。

植物療法化粧品BIOLAB(バイオラブ)についてご興味のある方は、お気軽にお問合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA