美容成分がたっぷりの青汁♡ベルグリーン

多くの種類がある青汁ですが、「美容」「美肌」「アンチエイジング」にこだわった「キレイのための青汁」のご紹介です。

ナチュラルセラピー《香り庵 美癒》では、お肌のトラブル改善やアンチエイジングのためのお助けアイテムとして、高品質のサプリメント(健康補助食品)をご用意しています。

健康と美容のためにしっかりと野菜をとることが大切ということは分かっていても、どうしても食生活が偏ってしまうこともあります。

そんな時に、手軽に野菜不足を補ってくれる青汁「Belle Green(ベルグリーン)」がお役に立ちます。

日本薬品開発株式会社
Belle Green ベルグリーン
90g(3g×30スティック) ¥3,800+税

眠っているあなたのキレイを呼び覚ます
Belle(ベル)とはフランス語で、「美しい」の意味を持ちます。
眠っているキレイを呼び覚まし、より美しい自分を手に入れていただきたい。そんな思いから生まれました。
Belle Greenは、酵素などの有用成分が活きたまま含まれる大麦若葉エキスに、潤いと巡りの厳選素材6種類を加えた、美しく輝くための青汁です。

《配合成分・原材料》
大麦若葉エキス(大分県産)、コラーゲンペプチド、植物発酵エキス末、ハトムギエキス、乾燥酵母、植物プラセンタ、乳酸菌末

《こんな方におすすめ》
健康的でキレイになりたい方
いつまでも若々しい美しさを保ちたい方
心身ともに健康でいたい方
毎日のお通じをスッキリとしたい方

《お召し上がり方》
1日1~2スティックを目安に、そのまままたはお水等でお召し上がりください。お好みによりハチミツや豆乳等を加えてお召し上がりください。
※お湯をご使用になると、一部の酵素等の活性が低下し、固まることがあります。

青汁といえば青臭くて美味しくない。。。というイメージがありましたが、このベルグリーンはりんご、キウイ、モモなどの果物由来のほんのりした甘味がある美味しく飲みやすい青汁です。

スティック一回分がパクっと口に入るちょうど良い量なので、従来の青汁のようにお水に溶かすことなく、そのままお口に入れお水や豆乳などで飲むことができるのでとってもお手軽ですよ。

ベルグリーンに配合されている「美容成分」についてご紹介いたします。

大麦若葉エキス(大分県産、農薬不使用)

熱を加えていないため、酵素やビタミン等の熱に弱い成分が活きたまま含まれています。粉末状でありながら、まさにローフード。また細胞壁の中に閉じ込められている成分のみを絞り出しているため、吸収性に優れているのも特徴です。

コラーゲン(海洋性)

たんぱく質の一種で、皮膚や筋肉、関節、目、髪等あらゆる組織に含まれる、人間にとって大切な成分です。

プラセンタ(メロン由来)

アミノ酸、核酸、ビタミン、ミネラル等がバランス良く含まれ、ハリや弾力を取り戻したい方に注目される美容成分です。

ハトムギ(濃縮エキス)

「世界三大美女」とされる楊貴妃も愛用していたといわれる美容素材。厳選したハトムギを濃縮したエキスにしています。

植物発酵エキス(最長3年熟成発酵)

国産素材を中心に旬の野菜や果物、穀物等、様々な栄養成分が詰まった73種類の素材を長期熟成発酵させました。

乳酸菌(特許製法によるナノ型乳酸菌)

1スティックに130憶個以上配合。熱に強く吸収性に優れた乳酸菌です。

酵母(天然由来ビール酵母)

アミノ酸や食物繊維等40種類以上の有用成分を含み、腸内細菌のエサとなります。

野菜不足が気になる日は、美味しい青汁ベルグリーンをパクっと1スティックで栄養バランスを整えてくださいね。

こちらのベルグリーンはネットショップで扱っていませんので、直接《香り庵 美癒》までお問い合わせくださいね。