生きている酵素♡SY総合活性酵素

テレビのCMなどでもよく酵素系のサプリメントを見かけますが、この『SY総合活性酵素』は他には無い、しっとりとした「半湿タイプの粉末」が特徴です。

ナチュラルセラピー《香り庵 美癒》では、お肌のトラブル改善やアンチエイジングのためのお助けアイテムとして、高品質のサプリメント(健康補助食品)をご用意しています。

「SY総合活性酵素」は、ブドウ、パイン、バナナ、リンゴ、ナシ、メロン、イチジク、イチゴ、ビワ等の天然の果物とハトムギから作られているとっても美味しい酵素です 。

こちらの記事で、現代人にはなぜ「酵素」が必要かをお伝えしています。

SY総合活性酵素
島本微生物工業
SY総合活性酵素
300g ¥7,500+税

生きている酵素
当社の酵素は「半湿」状態になっています。それは強い活性力をもった「生き生きした」酵素をお届けするためです。
従来の粉末酵素は酵素作用は安定していますが酵素の活性が弱く、有効な生菌もほとんどありません。
また、液体酵素は食品衛生法により適温をこえた温度(80℃以上30分)で熱処理されているため、酵素的効果はあまり期待できません。
当社の酵素は、粉末、液体酵素の不完全さを解消し、強い活性力を保持するため適度の湿度をもった”半湿”に調製しているのです。

「SY総合活性酵素」の特徴は「しっとりした粉末」。

SY総合活性酵素 スプーン

これは容器の中で酵素が生き続けている状態なのです。

その証拠に、夏にうっかり温度の高い場所に置いておくと酵素がより活性化して容器が膨張してしまうほどです。

通常は冷蔵庫で保存してくださいね。

また、熱いお湯やお茶などに溶かしてしまうと熱で酵素が死んでしまうので、体温と同じ温度35~40℃程度の飲み物と一緒にお飲みください。

生命を維持するために大切な「酵素」は、日本伝統の発酵食品などに多く含まれますが、現代の食生活では酵素不足になりがちです。

食べたものを栄養に変えるため、身体の組織を作るため、新陳代謝を促すため、身体を動かすエネルギーを作るため。。。etc

生命を維持するために「酵素」は大切な役割を果たしています。

また免疫力を上げるには「身体を温めること」が大切と言われますが、体温を上げるためにも「酵素」がお役に立ちますよ。

寒い季節でも「風邪をひいている場合ではない!」という方には、積極的に酵素を取り入れることが大切です。

特にお受験などで一生懸命お勉強をされているお子様には、体調を維持するためにも酵素がおすすめですよ。

添付のスプーンでパクッとお口に入れ、豆乳や野菜ジュースなどと一緒にお飲みくださいね。

カラダの代謝を高め、寒い冬を元気に乗り切りたい方は、ぜひこの美味しい酵素「SY総合活性酵素」をお試しくださいね。

香り庵 美癒 オンラインショップで扱っています♡

オンラインショップ
香り庵 美癒 オンラインショップ
[SY総合活性酵素]