カラダの中から温かく♡SY総合活性酵素

冷え性、寒がり屋さんにおすすめの、天然のフルーツから作られた美味しい「酵素」のご紹介です。

ナチュラルセラピー《香り庵 美癒》では、お肌のトラブル改善やアンチエイジングのためのお助けアイテムとして、高品質のサプリメント(健康補助食品)をご用意しています。

私たちの身体は食べたものを栄養として身体に取り入れる時、取り入れた栄養をエネルギーに変える時など、生命活動のあらゆる場面に「酵素」の働きが必要となります。

SY総合活性酵素
島本微生物工業
SY総合活性酵素
300g ¥7,500+税

いま、私たちの身体は『酵素』を必要としているのです
現代は国民総半病人の時代です。健康を維持する上で、ビタミン、ミネラルと共に「酵素」が非常に重要視されています。ビタミン、ミネラルも酵素の作用を助けるもので、もとになる体内の酵素作用が足りなければ食物も栄養として身体に取り入れることは出来ません。
酵素は人間をはじめ、全ての生物の代謝作用を支配している物質です。摂取した食物を分解、身体に必要な物質を再合成し、取り入れ、不必要になった老廃物をすみやかに体外に排出させる生理作用に不可欠の物質で生命の素といわれる所以です。

《配合成分・原材料》
コーンスターチ(遺伝子組み換えでない)*、甜菜糖、果実・植物抽出液(ブドウ、パイン、バナナ、リンゴ、ナシ、メロン、イチジク、イチゴ、ビワ等)、ハトムギ、植物性酵素、有用生物群等
*コーンスターチは微生物酵素を安定させるために使用されています。

《こんな方におすすめ》
酸性食品過多による栄養アンバランスの方
野菜、果物をあまり食べられない方
成長期の子供の栄養補給に
病気療養中の方
長期間薬を飲み続けている方

《お召し上がり方》
お薬ではありませんので、一日に何度でも添付のスプーンでパクっと一口お召し上がりください。豆乳や野菜ジュースなどと一緒にお飲みになるおt美味しいですよ。

人間の生命活動の源となる「酵素」。

その「酵素」を手軽に多く摂取できるのが発酵食品です。

日本人は日常的に食べ物として身体に必要な酵素を取り入れていたのですが、食生活や生活のスタイルの変化により発酵食品をとる機会が激減しています。

また、お味噌やお醤油も本来の作り方とは違う簡易なものとなり、伝統的に受け継がれてきた本物の酵母による発酵で作られているものは、なかなか手に入りづらくなっています。

この発酵食品の不足を補ってくれるのが、無農薬有機栽培の野菜や果物の有効抽出成分と、20年以上にわたる長期熟成した微生物原菌(酵母など)で作られた『SY総合活性酵素』です。

生きたままの酵素を保つことができるしっとりとした「半湿」状態で、果物の甘みがありとても美味しく飲みやすい酵素ですよ。

私はこの『SY総合活性酵素』を毎朝食後にスプーン一杯食べています。

SY総合活性酵素 スプーン

寒さが苦手で冬がつらい方。。。
手足の先が冷える方。。。
風邪をひきやすい方。。。
食生活が偏りがちな方。。。

カラダの代謝を高め、寒い冬を元気に乗り切りたい方は、ぜひこの美味しい酵素「SY総合活性酵素」をお試しくださいね。

香り庵 美癒 オンラインショップで扱っています♡

オンラインショップ
香り庵 美癒 オンラインショップ
[SY総合活性酵素]