BIOLAB化粧品から新しいクリームが発売になります♡

植物療法化粧品BIOLAB(バイオラブ)から、新たに「年齢肌」のための保湿クリームが発売になります。

年齢を重ねることでお肌に現れる色々な老化現象。

しわ、シミ、たるみ、くすみ、毛穴の開き。。。。

これらの老化現象の原因となるものを「エイジングリスク」といいます。

「エイジングリスク」の中には、UVケア(紫外線対策)など、ご自身で対処できるものもありますが、自分のチカラでは抗えないものも多くあります。

そんな「エイジングリスク」を防ぐために作られた新しい保湿クリームがこちら。

♡クレム ブリヤンテ♡

来月12月5日発売です。

引き続きこちらのブログで「クレム ブリヤンテ」の特徴や使い心地などをご報告していきますね。

【お知らせ】


新しい保湿クリーム「クレム ブリヤンテ」の発売に伴い、定番商品だった保湿クリーム「クレム ドゥ ジュール」、「ディープ ハイドレート」が廃盤となります。

今までこちらの保湿クリームをお使いになられていたお客様には、新しい「クレム ブリヤンテ」のサシェ(サンプル)が入荷次第お送りいたしますので、使用感などをお試しくださいね。

「クレム ブリヤンテ」をお試しになりたい方には、「美肌レッスン」がおすすめです。

植物療法化粧品BIOLAB(バイオラブ)についてご興味のある方は、お気軽にお問合せくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA