健康維持のためにミツバチのパワー♡アーガード・プロポリス粒

自然治癒力を高めてくれるといわれる「プロポリス」。プロポリスの父と言われたルント・アーガード博士により作られた、ドイツの高品質プロポリスのご紹介です。

ナチュラルセラピー《香り庵 美癒》では、お肌のトラブル改善やアンチエイジングのためのお助けアイテムとして、高品質のサプリメント(健康補助食品)をご用意しています。

プロポリスの効能は古くから知られ、古代エジプトではミイラを作る際の防腐剤として、古代ローマでは「天然の抗生物質」として使われてきました。

ドイツ・レホルム製品 サプリメント
アーガード・プロポリス粒
45粒 ¥11,600+税
60粒 ¥15,000+税

健康維持とアンチエイジングのために

『アーガード・プロポリス粒』は飲みやすいカプセルタイプ。
プロポリスの父として世界的に知られる、デンマークの養蜂家、ルント・ア-ガード氏考案の群別精製法(国際特許)を基に、ドイツの自然薬品メーカー、ベルナー社と複数の医療施設による共同研究によって製品化された高品質の 精製プロポリス(プロポリン)を主原料としています。
1粒に3~6%のフラボノイドを含んでいます。これは他社製品と比べるとフラボノイドの種類、その含有量の多さに驚くほど。
健康体であるための基本は、免疫力や自然治癒力といった働きを、如何に自然にキープできるかです。そのためにも、免疫力を気遣う免疫生活という発想を日頃から持ち、体の芯から健康で元気な毎日をお過しください。
ア-ガード・プロポリス粒は、免疫生活を応援する健康食品として、きっとあなたのお役に立つはずです。

《こんな方に》
免疫力や自然治癒力を気遣う免疫生活を心掛けている方
心身の活力を向上させたい方

《有効成分》
クリシン、ガランギン、アカセチン、ケンフェロール、アピゲニン、イソラムネチン、ケルセチン、カルシウム、カリウム、鉄、リン、マグネシウムなど。

《お召し上がり方》
1日2~3粒を目安にお召し上がりください。

プロポリスはミツバチが巣を補強するためと、巣の中で真菌(カビ)や微生物の増殖を防ぎ衛生的に保つために作られる物質です。

その成分はミツバチが植物から集めてきた樹脂やワックス、花粉と、微量の数多くの未知の物質と言われています。

この「アーガード・プロポリス粒」には、主要な成分「フラボノイド」が多く含まれているのが特徴です。

「フラボノイド」とは植物に含まれる色素成分で、健康維持のための基本である抗酸化作用血流の改善などが注目されています。

プロポリスはとてもメジャーなサプリメントで、ドラッグストアなどでも多くの種類が並んでいます。

価格も安いものから高いものまで色々ですが、できれば信頼のおけるメーカーや、それなりの適正価格で選ぶことが大切です。

『アーガード・プロポリス粒粒』は、ドイツの厳格な基準をクリアした健康食品だけに与えられる「レホルム製品」として、その品質を保証されています。

風邪をひきやすい方。。。
何となく疲れやすい方。。。
健康的な毎日を送りたい方。。。

ミツバチの不思議なパワーをギュッと閉じ込めたプロポリス、『アーガード・プロポリス粒』をお試しくださいね。

香り庵 美癒 オンラインショップで扱っています♡

香り庵 美癒 オンラインショップ
[アーガード・プロポリス粒]