植物のチカラでお腹スッキリ♡フィトシュランク粒

ハーブのチカラで腸内に溜め込んでしまった不要なものを排出して、体の中から浄化をしてくれるサプリメントのご紹介です。

ナチュラルセラピー《香り庵 美癒》では、お肌のトラブル改善やアンチエイジングのためのお助けアイテムとして、高品質のサプリメント(健康補助食品)をご用意しています。

お肌のトラブルの原因の一つに「便秘」があります。

毎日の規則的なお通じは体内の不要なものを排出し、お肌だけでなく健康的な身体づくりの基本でもあります。

ドイツ・レホルム製品 サプリメント
フィトシュランク粒
¥5,500+税 内容量:75粒

植物のチカラで「腸内毒素」を一掃

フィトシュランク粒は、自然薬品メーカーとして有名なドイツ・アルシタン社が開発。腸内環境の改善に着目し、いち早く『デトックス』の考え方を取り入れた健康補助食品です。植物サイエンスに裏づけされた8つの成分から20種以上の有効成分を分子レベルで複合処方。天然素材のパワーを最大限に引き出しました。
「食べる→消化→吸収→解毒→排出」という代謝のサイクルを改善し腸内に溜め込んでしまった毒素を一掃します。

《こんな方に》
あらゆるダイエット方法を試したが効果が出ない方
ダイエットとリバウンドを繰り返してしまう方
便秘でお悩みの方
下半身太りが気になる方
大人のニキビがなかなか治らない方
便臭が強い・口臭が気になるという方

フィトシュランク粒はダイエットの後にも継続使用する愛用者の多い健康補助食品です。
リサーチの結果、その理由はフィトシュランク粒のダイエットによって
①毎日のお通じがスムーズになった
②お肌の調子がとても良くなった
③ニキビ・吹き出物が出にくくなった
 …などの理由が挙げられています。

《有効成分》
キイチゴの葉、野バラの実、アズキエキス、パセリエキス、キダチアロエエキス、ナタネ油、大豆レシチン、プロポリス

《お召し上がり方》
1日1~3粒を目安に水と一緒にお召し上がりください。

もともとはダイエットをサポートするサプリですが、便秘でお悩みの方におすすめしています。

通常の便秘薬はお腹がキューっとなったり、飲むタイミングなど心配になることがあります。

この「フィトシュランク粒」はそのような心配がなく、『あっトイレ行こうかな♪』という穏やかな作用がとても安心です。

主成分であるキイチゴの葉、野バラの実(ローズヒップ)、アズキエキスの作用についてご紹介いたします。

キイチゴの葉:タンニン、有機酸、ビタミンCを含む繊維質(ファイバー)が水分により膨張し、適度な満腹感を生みます。
野バラの実(ローズヒップ):ビタミンC、フラボノイド、葉酸、粘糖質等を含む。特にビタミンCはレモンの20倍!緩下作用、利尿作用があると言われています。
アズキエキス:タンパク質、サポニンを含み、緩下作用、利用作用があると言われています。

なかなか大人ニキビが治らないという方は、原因が腸内に不要なもの(宿便)がたまっている可能性もあります。

「フィトシュランク粒」で定期的に腸内をすっきりキレイにすると、お肌もキレイになったというご報告も頂いています。

また旅行などでどうしても便秘になりがちという方は、夜寝る前にこの「フィトシュランク粒」を飲むことで安心して旅行を楽しめたという話もお聞きしています。

ハーブのサプリメント「フィトシュランク粒」は『腸内のお掃除=体内の浄化』におすすめですよ。

ハーブで作られた『フィトシュランク粒』は、ドイツの厳格な基準をクリアした健康食品だけに与えられる「レホルム製品」として、その品質を保証されています。

便秘がちな方。。。
大人のニキビ、吹き出物がなかなか消えない方。。。
お腹の張りが気になる方。。。

健やかな毎日の基本、快適なお通じを取り戻したい方は『フィトシュランク粒』をお試しくださいね。

香り庵 美癒 オンラインショップで扱っています♡

香り庵 美癒 オンラインショップ
[フィトシュランク粒]