物忘れが気になり始めたら♡イチョウ葉乾燥エキス粒

ここ数年欧米や日本の医学界において、物忘れが気になる人や認知症予防のために「イチョウ」が注目されています。

ナチュラルセラピー《香り庵 美癒》では、お肌のトラブル改善やアンチエイジングのためのお助けアイテムとして、高品質のサプリメント(健康補助食品)をご用意しています。

脳の働きを活性化してくれると注目の「イチョウ」。

イチョウの葉エキスをカプセルに詰めた、飲みやすく保存にも便利なサプリメントのご紹介です。

ドイツ・レホルム製品 サプリメント
イチョウ葉乾燥エキス粒
¥9,800+税 内容量:45粒

物忘れが気になりだしたら…ヨーロッパで話題のイチョウパワー

イチョウは約3億年前から地球に存在し、現在まで過酷な自然災害などから身を守ってきた驚異的な生命力を持った植物です。
最近ぼーっとしてる時間が長くなった、考えをまとめようとすると疲れる、なんとなく不安を感じる…。
生き生きした毎日を取り戻したいと思ったら、ヨーロッパ医学会で注目のこのハーブをどうぞ。
手足の指先が冷たくかじかんでしまいがちな女性にも。

《こんな方に》
物忘れが気になりだしたら
なんだか頭がすっきりしない
集中できないという方に
手足の指先が痛いほど冷たくなってしまう方に

《有効成分》
イチョウ葉抽出エキス、ギンコフラボングリコシド、プロアントシアニジン、カルボン酸など

《お召し上がり方》
1日1~2粒を目安にお召し上がりください。

イチョウの葉のハーブティーや葉を圧搾抽出したエキスなどもありますが、毎日続けるには「サプリメント」タイプが一番便利ですよ。

イチョウは毛細血管の血流をスムーズにしてくれます。

身体の末端まで血が行き届くので、手足の先が冷えやすい方にもおすすめです。

イチョウ(ギンコウ)
Ginko biloba イチョウ科

この優雅な落葉樹は、2億年前の下等植物の唯一の生き残りである。V字の切れ目がある扇形の葉は、秋には美しい黄色に変わる。雄の木が近くにあると、雌の木は食用になる仁を持つ多肉質の実(銀杏)をつける。

【用途】
葉と種子は、肺疾患の漢方薬に用いる。秋の黄色い葉から採れる抽出液には、血管を強くし遊離基(*)の発生を抑えるビタミンと、血小板の凝集を抑えるテルペン類が含まれていることが、最近の研究で判明した。また脳の働きをよくし、細胞のエネルギーを高める効能がある。

「ハーブの写真図鑑」より一部抜粋
[補足]
(*)遊離基とは…フリーラジカルともいう。分子や原子の結合が切り離され不安定になった分子や原子。分離の際に活性酸素などが発生するため色々な病気の原因になると言われる。
遊離基の発生を抑えるビタミンとは抗酸化作用のあるビタミンCビタミンEを指します。

このドイツ・アルシタン社の『イチョウ葉乾燥エキス粒』は、ドイツの厳格な基準をクリアした健康食品だけに与えられる「レホルム製品」として、その品質を保証されています。

物忘れが気になる方。。。
認知症の予防のため。。。
頭をスッキリ活性化させたい方。。。

などを毎日を活発に、健康的に過ごしたい方は、ぜひ『イチョウ葉乾燥エキス粒』をお試しくださいね。

香り庵 美癒 オンラインショップで扱っています♡

香り庵 美癒 オンラインショップ
[イチョウ葉乾燥エキス粒]