美肌のためのマルチビタミン♡フィールビタミン粒

美しいお肌ののためには、何よりもバランスの良い食事が大切ですが、なかなか改善しない肌トラブルにはマルチビタミンのサプリメントをご紹介しています。

ナチュラルセラピー《香り庵 美癒》では、お肌のトラブル改善やアンチエイジングのためのお助けアイテムとして、高品質のサプリメント(健康補助食品)をご用意しています。

基本的にはバランスの良い食事や適度な運動などが大切ですが、体質によってビタミンの吸収が悪い方や、外食などが多くどうしても食生活に偏りが出てしまう方などには、補助的に「マルチビタミン」のサプリメントをおすすめしています。

ドイツ・レホルム製品 サプリメント
フィールビタミン粒
¥6,000+税 内容量:30粒(約1か月分)

健康的で美しいお肌のためのマルチビタミン

健康と美容のためにビタミンは必要…と分かっていても、通常の食事だけではなかなかバランスよく摂取できないもの。またあれこれビタミンやミネラルのサプリメントを飲んでみても、本当にカラダが必要としている栄養成分や摂取量は分かりづらいものです。
750年の伝統を誇るドイツアルシタン社が製品化したこの『フィールビタミン粒』は13種類のビタミン11種類の必須ミネラルをバランスよく配合した機能性食品です。
1日1粒でバランスのよい栄養摂取を助け、健康で美しいカラダ作りをサポートします。

《こんな方に》
食生活が偏りがちな方、
お肌のトラブルでお悩みの方、
お子様からお年寄りまで、
ビタミンとミネラルをバランスよく補給したい方に

《有効成分》
ビタミンA、B1・B2・B6・B12、C、D、Eナイアシン、ビオチン、葉酸、パントテン酸、カルシウム、マグネシウム、鉄、カリウム、銅、マンガン、クロム、ヨウ素、モリブデン、セレン、亜鉛など

《お召し上がり方》
1日1粒を目安にお召し上がりください。

ビタミンやミネラルは特定の種類を多くとっても、全て吸収されるわけではありません。

『桶の理論』という言葉をお聞きになったことがあるでしょうか?

桶を作る板の一枚一枚をビタミンなどの栄養素と例えます。

どれか一つの板が長くても桶に水を入れた時は、一番短い板の高さまでした水が入りません。

つまり身体に必要なビタミンの種類と量を、適切に摂取しなければ残念ながら吸収されないのです。

『フィールビタミン粒』は一日に必要なビタミンとミネラルの摂取量が、バランスよく配合されています。

特にビタミンCマグネシウムはお肌を若々しく保つために、とても大切な栄養素です。

ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素です。マグネシウムは、歯や骨の形成に必要な栄養素です。多くの体内酵素の正常な働きとエネルギー産生を助けるとともに、血液循環を正常に保つのに必要な栄養素です。

このドイツ・アルシタン社の『フィールビタミン粒』は、ドイツの厳格な基準をクリアした健康食品だけに与えられる「レホルム製品」として、その品質を保証されています。

最近お肌のトラブルが治りにくい。。。
野菜不足を感じている。。。
疲れが抜けない。。。

などを身体の不調を感じる方は、ぜひ『フィールビタミン粒』をお試しくださいね。

香り庵 美癒 オンラインショップで扱っています♡

香り庵 美癒 オンラインショップ
[フィールビタミン粒]