リニューアル♡フェイシャルトリートメント

ナチュラルセラピー《香り庵 美癒》のフェイシャルトリートメントが生まれ変わりました。

新しいメニューはとってもシンプルな2つのコース。

✤美癒トライアル・ショートコース(60分)
✤美癒オリジナル・ハーブフェイシャルコース(120分)

60分の「美癒トライアル・ショートコース」は、《香り庵 美癒》が初めての方に、「ハーブを使ったエステってどんな感じ?」というのを気軽に体験してもらうためのコースです。

「トライアル」と付いていますが、2回目以降のリピーターの方にもお受けいただけます。

お時間のない方、定期的なお手入れの間のメンテナンスなどにご利用ください。

そして、今回のリニューアルの一番のポイントとなる120分の「美癒オリジナル・ハーブフェイシャルコース」は、お肌の悩みや、ご要望に合わせて、カウンセリングをしながらコースの内容を組み立てていくオーダーメイドのトリートメントになります。

今までも肌質やお悩みに合わせて、その場で使うハーブとエッセンシャルオイルをお選びするオーダーメイドのコースでしたが、これからはコースの内容もお客様とのカウンセリングで決めていくスタイルに変更しました。

以前はたるみのための「リフトアップコース」、シワのための「リンクルケアコース」、しみのための「ホワイトニングコース」というように目的別にコースをご用意していました。

私を含め年齢を重ねていくと、「悩みが色々あり過ぎて、一つに絞れない」、「どのコースを選んでいいのか分からない」、「全部やりたい」というご要望が出てきます。

そのお気持ち、本当によく分かります(笑)

そこで120分の限られた時間ではありますが、お肌のお悩みに対して「最大公約数」となるトリートメントの内容を提供できるように、メニューをリニューアルしました。

ハーブのゴマージュ、ハーブのパック、ハーブとミネラルの引き締めパック、リフトアップ美容液のパック…etc

お肌の弾力を取り戻すためのマッサージ、フェイスラインや頬のたるみに働きかけるマッサージ…etc

使用するハーブ、エッセンシャルオイルの組み合わせも自由自在。

お客様とお話をしながら、メニューを組み立てるのはとても楽しみです♡

また、ご自宅ではできないサロンならではの美容機器を使った「イオン洗浄&イオン導入」は、オプションとしてご用意しました。

2つのコースどちらにも追加することができます。

初回割引、リニューアルキャンペーンなどについては、改めてご紹介いたします。

新しくなった《香り庵 美癒》のフェイシャルトリートメントを、ぜひお試しになってみてくださいね。

まずは、こちらをご覧ください。

ご予約はこちらから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA