『魔法のオイル』でセルフマッサージ♡

秋~冬はお肌の老化の季節です。ご自宅でできるワンランク上のお手入れ「セルフマッサージ」をしてみませんか?

ここ最近の台風のせいで気温が下がったり上がったり、着るものを選ぶのが難しい長野市ですが、少しずつ秋の色合いが濃くなってきました。

外気温が18℃を下回ると「お肌の老化の季節」=「減退期」に入ります。

「減退期」についてはこちらをご覧ください。

「減退期」には外気温が下がることで、肌表面の血流が悪くなり、お肌が栄養不足の状態になったり、暖房の風に当たることで、肌表面から潤いが蒸発していき乾燥が進みます。

結果的に角質層が乱れ、お肌の潤いをとどめることができず、カサカサの小じわの目立つお顔になってしまいます 。

もちろん基本のスキンケアをしっかりすることも大切ですが、40代を過ぎたら季節に合わせてワンランク上のお手入れを取り入れてみてくださいね 。

『魔法のオイル』ユイル ドゥ ソワン プルミエール グランコレクション発売中です


植物療法化粧品BIOLAB(バイオラブ)から毎年「秋~冬~春」のお肌の老化を防ぐために発売される『魔法のオイル』。

「塗って寝るだけで翌朝お肌がプルプル」という優れモノなのですが、せっかく高価な美容オイルですので、そのパワーを余すことなくお肌に取り入れていただきたいので、ぜひ『魔法のオイル』を使った『セルフマッサージ』をおすすめしています。

《香り庵 美癒》では『美肌レッスン(応用編)セルフマッサージ』を開催しています


⇒ 『美肌レッスン(応用編)セルフマッサージ』

レッスンではセルフマッサージの方法のほかに、『魔法のオイル』の特徴、効果的な使い方、オイルを浸透させる秘密のテクニックなどをお伝えしています。

実際にクレンジングをしてから『魔法のオイル』を手に取り、天然のアロマの香りと植物性のベースオイルの感触を感じてもらいながら、セルフマッサージ練習を行います。

気になる方はお問い合わせくださいね ⇒ お問合せ

こちらもご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA