炭酸のチカラで浸透力アップ♡

冬季限定発売の「ユイル ドゥ ソワン プルミーエル グランコレクション」には『魔法のオイル』と、『魔法のオイル』の浸透を高めてくれる導入化粧水『ムースドボーテ』がセットになっています。

今年は『ムースドボーテ』に新たなハーブエキス&エッセンシャルオイルが配合され、バージョンアップしました。

new「ムース ド ボーテ」

『ムースドボーテ』は手に取ると炭酸の泡がシュワシュワっと膨らむ「炭酸化粧水」です。

スキンケアの最初に使うことで、そのあとで使う化粧水や美容液、美容オイルなどの浸透力を高めてくれる「導入化粧水」または「ブースター化粧水」とも言われます。

お肌に「炭酸=CO2」が浸透すると、その反動で酸素を取り込もうと血管が拡張し血流がアップ、その結果、取り込まれた有効成分や酸素がお肌の細胞の隅々まで届くという仕組みなのです。

また『ムースドボーテ』は植物療法化粧品BIOLABならではのハーブのエキスもふんだんに配合されています。

例えば。。。

  • 西洋ナシエキス‥お肌を柔らかくしターンオーバーを促進
  • スギナエキス‥細胞を活性化
  • ソウハクヒエキス‥メラニンの生成を抑制しお肌を明るくします
  • 西洋ノコギリソウエキス‥抗酸化作用でお肌の老化を防ぎます etc…

気温が下がり血流が悪くなるこれからの季節には、お肌の新陳代謝が低下しお肌の老化が一気に進みます。

この「お肌の老化の季節」を乗り切るにはいつもより、ワンランク上のお手入れをすることがとても大切です。

『ムースドボーテ』でお肌を整えてから『魔法のオイル』を使うことで、美容成分を最大限お肌に取り入れることができる最強のコンビです。

《香り庵 美癒》では『美肌レッスン(応用編)セルフマッサージ』を開催しています


⇒ 『美肌レッスン(応用編)セルフマッサージ』

レッスンではセルフマッサージの方法のほかに、『魔法のオイル』の特徴、効果的な使い方、オイルを浸透させる秘密のテクニックなどをお伝えしています。

実際にクレンジングをしてから『魔法のオイル』を手に取り、天然のアロマの香りと植物性のベースオイルの感触を感じてもらいながら、セルフマッサージ練習を行います。

☑『魔法のオイル』が気になる方
☑ どんな香り?どんなテクスチャー?とお試しになりたい方
☑「セルフマッサージ」の方法を知りたい方 …etc

気になる方はお問い合わせくださいね ⇒ お問合せ

こちらもご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA