フリクションオイル♡販売一時休止いたします

フランス・ヴィアローム社の「アロマティックフリクションオイル」のブレンドが新しくなります。商品の入れ替えに伴い、しばらくの間販売をお休みいたします。

フランス式アロマテラピーの特徴的な使い方「エッセンシャルオイルの擦り込み剤」=「アロマティックフリクションオイル」のレシピがリニューアルされます。

フリクションオイルとは


フランス式のアロマテラピーで、カラダの気になる部分に直接数滴垂らして擦り込むように使います。基本的にエッセンシャルオイルの原液はお肌に刺激になるので、おすすめしないのですが、このフリクションオイルはブレンドの相乗効果でお肌に優しく安全にお使いいただけます。例えば「RHU+(しなやか)」ジュニパーウィンターグリーンサンダルウッド、スイートマジョラム、ラヴァンジンローズマリーなどがブレンドされ、筋肉や関節のこわばりをほぐしてくれます。肩こりでお悩みの方は肩や首の後ろ、肩甲骨などに数滴垂らし擦り込んでみてください。湿布のようなスーッとした香りが気持ちいいですよ。

ヴィアロームの「アロマティックフリクションオイル」はとても便利なアイテムで、パソコン仕事の後に首や肩が凝ってしまった時など、数滴を指先にとって首筋などにすり込むと、じわーっと温かくなり凝りが楽になっていくのを実感します。

この度、ブレンド内容が改良され新しくなるため、商品の入れ替えが完了するまで、しばらくの間ネットショップでの販売を休止させていただきます。

私も新しいブレンドの香りや使い心地がどうなるのか、楽しみにしていますので、新しい商品が入荷しましたら、またこちらでご紹介していきます。

何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

ヴィアローム「フリクションオイル」はこちらをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA