夏こそ基本のスキンケア♡

夏真っ盛りのこの季節は、お肌に皮脂や汗の汚れが溜まりやすく毛穴が目立つお肌になりがちです。

強い日差しと紫外線。

室内ではエアコンの乾燥した風。

夏はお肌にとって過酷な季節です。

また、紫外線ケアをおろそかにすると、日焼けによる炎症や、夏の終わりにシミが増えているということも。。。

夏は汗をかきやすいため、スキンケアがおろそかになりがちですが、この時期こそしっかりと基本のスキンケアをすることで、お肌のダメージや老化を防ぎましょう。

さっぱり、すっきり系の化粧品に切り替えがおすすめ♪


お肌の乾燥が気になる方は、しっとり、こっくり系の化粧水やクリームを愛用されていると思います。

この季節、お肌が重くないですか?

夏はいつもより皮脂や汗の分泌が多いので、しっとり系の化粧品を使っているとお肌が息苦しくなります。

皮脂の酸化やお肌に残った汗によるかゆみなどを防ぐためにも、抗酸化作用、浄化作用のあるハーブが配合された夏用のさっぱり系の化粧品に切り替えることをおすすめしています。

クレンジングは?

浄化、抗酸化作用のあるハーブが配合され、毛穴の汚れを取り除き、開き気味な毛穴を引き締めてくれるクレンジングがおすすめです。

詳しくはこちら ⇒ デマキャン クラリフィアン

化粧水は?

サラッとした使い心地で、皮脂分泌の抑制や抗酸化作用のあるハーブが配合され、毛穴を引きしめる収斂作用のある化粧水がおすすめです。

詳しくはこちら ⇒ トニック フレシャール

乳液は?

お肌の透明感を高めるハーブがたっぷりと配合され、紫外線によるシミ、くすみを予防してくれる、ベタつかない乳液がおすすめです。

詳しくはこちら ⇒ エミュルジオン ピュール

植物療法化粧品BIOLABの夏のキャンペーン開催中です


⇒ 開催中♡BIOLABうるおい夏市

対象商品ご購入でプレゼントが付きます。

※プレゼントが無くなり次第終了ですのでお早めにどうそ。

ナチュラルセラピー《香り庵 美癒》では、ご自宅での毎日のスキンケアに植物療法化粧品BIOLAB(バイオラブ)をご紹介しています。

☑自分に合う化粧品が見つからない
☑長年使っている化粧品が今の自分に合っているか分からない
☑お肌の老化が気になり始めた
☑自分の肌質を知りたい。。。etc

BIOLAB化粧品をお試しされたい方は ⇒ 『美肌レッスン』

BIOLAB化粧品を使ったトリートメントを体験されたい方は ⇒ 『フェイシャルトリートメント』

お問合せお待ちしています♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA