お部屋の空気を浄化してくれるルームスプレー♡プレニチュード

煙草のにおいも一瞬で消してくれる「プレニチュード」は、お部屋の消臭と空気の浄化におすすめです。

フランス「ヴィアローム」のアロマテラピー製品は、世界各地から厳選されたオーガニックな原料にこだわり、溶剤などの合成化学物質を使用しない「水蒸気蒸留法」もしくは「圧搾法」で抽出されたもののみを取り扱っています。

⇒ ヴィアローム♡フランス産のアロマオイル

VIE AROME ルームスプレー
プレニチュード
¥2,300+税 30ml

たばこの煙や灰皿の匂いを消し去ります。
残り香まですっきりさわやかに消してくれるブレンドです。

《エッセンシャルオイル》
ユーカリ、ラヴァンジン、ゼラニウム…etc

植物から採れたオーガニックアルコール75%とエッセンシャルオイル25%のみでつくられた天然のルームスプレーです。1~2回スプレーするだけで瞬時に嫌なニオイを消し去り、爽やかで魅惑的な空間を作り出してくれます。お部屋、玄関、車の中などに一本置いておくと便利です。

スーッとした爽やかな香りは、一瞬でお部屋の空気と気分をリフレッシュしてくれます。

玄関やリビングなどに常備しておくと、とっさのお客様がいらした時などシュッとひと吹きで、おうち特有のにおいを消してくれるので便利ですよ。

ブレンドされている「ユーカリ」は風邪や花粉症の季節など、鼻やのどに違和感を感じる時にもおすすめです。

冬やインフルエンザの流行の季節には、この「プレニチュード」をスプレーすると、お部屋の空気の殺菌や風邪予防にもお役に立ちますよ

ユーカリ
Eucalyptus globulus フトモモ科
葉より抽出

クリアでしみとおる様な香り。オーストラリアの原住民はこのユーカリを「キノ」と呼んで、重い創傷のまわりをこの葉で包帯しました。この精油は消化器の病気を好転させる作用があったことから、シドニーペパーミントという名前でも有名になりました。

◆心に対する働き◆
ユーカリ油は情緒に対して、冷却作用を示します。また、頭脳を明晰にし、精神を集中するのを助けます。

◆体に対する働き◆
ユーカリ油は抗ウィルス作用があることから、気道に効果を発揮し、炎症を緩和し、粘膜の症状を和らげます。特に流感、咽喉感染症、せき、カタル症状、副鼻腔炎、喘息、肺結核に有効です。風邪と花粉アレルギー症による鼻づまりを解消し、頭脳を明晰にします。

「アロマテラピーのための84の精油」より一部抜粋

「ヴィアローム」についてはこちらも参考にご覧ください。

✤アロマテラピー
✤VIE AROME(ヴィアローム)について

「ヴィアローム」のルームスプレーは「香り庵 美癒 オンラインショップ」で取り扱っています。

[ルームスプレー ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。