美肌とデトックスのために♡パセリ濃縮エキス

「パセリ」はお料理の添え物というイメージがありますが、実は美容と健康のためのパワフルなハーブなのです。

『ハーブ濃縮エキス』とは文字通り、収穫したての植物(ハーブ)をそのまま絞り抽出されたエキスです。

⇒ ハーブのチカラ100%♡ハーブ濃縮エキス

パセリ濃縮エキス
ドイツ・レホルム製品 ハーブ・エキス
パセリ濃縮エキス
200ml ¥3,300+税

原産国:ドイツ
抽出法:冷却圧搾法
抽出部位:葉・茎

美肌とデトックスのために!
ビタミン、ミネラルが豊富なパセリは飲む美容液です。カラダの中から美しく、透明感のあるお肌に。月経前のイライラなど女性特有のお悩みにもおすすめです。

《ハーブ濃縮エキスの飲み方》
付属のカップで1日30mlを目安にお飲み下さい。ハーブティーや天然ジュース、蜂蜜などと混ぜても美味しくおいしく召し上がりいただけます。

*保存料・防腐剤などは一切使用されていませんので、冷暗所に保存してください。開栓後は冷蔵庫などに保存し、2~3週間以内に飲み終えてください。

パセリは強い香りと個性的な味がするため好みが分かれるハーブですが、「パセリ濃縮エキス」は新鮮なパセリにほんのり苦味がプラスされたような味です。

パセリが食べられる人ならば飲みやすく感じられると思います♪

ビタミンやミネラル、食物繊維、葉緑素、フラボノイドなどの栄養価が豊富なうえ、毒素排出解毒作用もあると言われ、カラダの中からキレイにしてくれます。

また希釈してお肌に塗ることでシミやくすみなどの改善にもおすすめです。

ナチュラルセラピー《香り庵 美癒 》の天然ハーブを使ったエステでもパックや湿布に加えることがありますよ。

カラダの内側、外側の両方から美容にお役に立つエキスです。

パセリ
Petroselinum sativum セリ科

直根性のこの二年草の茎は堅く、三角形の縮れた鋸様葉は、3枚に分かれている。夏に小さなクリーム色の花が、複散形花序で咲き、花後に芳香のある種実を実らせる。

【用途】
ビタミンとミネラルが豊富な葉と茎は、サラダや風味豊かな料理に加える。ブーケガルニにも使われる。パセリを食べると息が爽やかになる。葉の浸出液は、髪の毛、皮膚、目の強壮剤になる。葉は、中東では野菜として食べる。根はスープやシチューに使う。葉、根、種実は、利尿を促し、皮膚の老化の原因となる遊離基を取り除き、ヒスタミンの放出を減少させる。またリウマチを緩和し、消化を助け、出産後の子宮の筋肉を正常に戻す。葉のパップは、捻挫や切り傷につける。

【備考】
バラの近くで栽培するとバラの生育状態と香りがよくなる。

~ハーブの写真図鑑(日本ヴォーグ社)より一部抜粋~

ハーブ濃縮エキスについてはこちらもご覧ください。

✤ ドイツ・シェーネンベルガー社のハーブ濃縮エキス
✤ ハーブ濃縮エキスの飲み方と保存方法
✤ レホルム製品とは

「ハーブ濃縮エキス」は「香り庵 美癒 オンラインショップ」で取り扱っています。
詳しくはこちらをご覧ください。

[パセリ濃縮エキス ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA