ハーブのチカラ100%♡ハーブ濃縮エキス

植物療法(フィトテラピー)というと、一般的には「ハーブティー」が定番ですが、植物療法本場のヨーロッパでは『ハーブ濃縮エキス』が多く取り入れられています。

『ハーブ濃縮エキス』とは文字通り、収穫したての植物(ハーブ)をそのまま絞り抽出されたエキスです。

ドイツ・シェーネンベルガー社のハーブ濃縮エキス

~大地の知恵をそのまま搾った健康の源です~

ハーブ濃縮エキスは、ドイツ・レホルム製品の代表企業、シェーネンベルガー社の代表的な製品です。徹底した土壌管理のもと自社農園で有機栽培された新鮮なハーブを収穫後23~時間以内に300気圧の圧搾装置で植物本来の有用成分を損なうことなく抽出した100%無添加・天然のハーブエキスです。

シェーネンベルガー社の濃縮エキスは、単一のハーブだけを使用し、防腐剤などの化学薬品は含まず、添加物・甘味料なども一切含みません。

※残留農薬、保存料、重金属、抗生物質といった人体に有害な物質も一切含まれておりません。さらに有害物質などに対しドイツ国家基準よりもさらに厳しい厳格な成分の品質・規格基準で検査した上で無添加・無菌充填して製品化します。 世界46カ国へと輸出されており、ドイツでは有機栽培(オーガニック)に認定されています。

ハーブをそのままを絞ったエキスは、正直ちょっと飲みにくいものもありますが、お湯で抽出するハーブティーよりも「100%原液のハーブ濃縮エキス」はそのパワーが違います。

毎日の美容と健康維持には『ハーブティー』、何か困ったことがあったら『ハーブ濃縮エキス』というように使い分けるとよいですよ。

『ハーブ濃縮エキス』のラインナップは順次ご紹介していきますね。

ハーブ濃縮エキスについてはこちらもご覧ください。

✤ ドイツ・シェーネンベルガー社のハーブ濃縮エキス
✤ ハーブ濃縮エキスの飲み方と保存方法
✤ レホルム製品とは

「ハーブ濃縮エキス」は「香り庵 美癒 オンラインショップ」で取り扱っています。
詳しくはこちらをご覧ください。

[ハーブ濃縮エキス ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA